※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

WANDSってメンバー変えて活動してたの知らなかった💦CDTVに出てて、ボー…

WANDSってメンバー変えて活動してたの知らなかった💦
CDTVに出てて、ボーカルさん若くてびっくりしたけど、そういうことだったのね👀

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前にテレビで見て私もびっくりしました!
WANDS第5期らしいです(笑)

しかも今のボーカルの方、WANDSのボーカルになるまではビジュアル系バンドのボーカルだったみたいですよ〜!
気になって調べてたらかなりキャラ作ったおもしろい感じだったみたいです(笑)
ビジュアル系バンドのボーカルなのにサンリオが大好きらしくて、それで有吉反省会も出てたみたいです(笑)

その後まさかのWANDSのボーカルになるってビジュアル系バンドはどうしたんですかね😂
そんなことをネットで調べてたら0時になりました(笑)ここ数年で一番くだらないことをしながら年越してしまいました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😂
    かなり美形のかたでしたが、ビジュアル系バンドやってたりサンリオ大好きだったり…めちゃめちゃキャラ濃いんですね😂

私もとりあえず、WANDSのWikipediaみてました(笑)
    「全盛期は2期だったのかー!」とか
    「今のキーボードとギターは全盛期の人なのね!」とか
    「4期意味あるのか?」とか考えてたら年越ししました(笑)
    私もくだらない年越しをしてしまいました😂
    でもWANDSの昔の歌、いい歌ばかりなので
    たくさん歌番組出て歌ってほしいです☺
    コメントありがとうございます😊

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかWANDSの検索で年越しをしてしまった方が私以外にもいたとは!!😂😂😂
    嬉しいです(笑)そのウィキペディア私も見てました(笑)
    ギター?かベースの人は私完全に顔覚えていて(中学生の頃めちゃくちゃWANDS好きでCD何枚か持ってましたが、去年手放しました😂もっときゃよかったです笑)まだ昔のメンバーの人いたんだ!と思ってました。
    そしたらもう1人の人もどうやら昔のメンバーみたいですね😳親子ほど年違いそうなのに子供の頃から知っていたバンドでボーカルするの大変そうですよね😂
    ビジュアル系バンドの「ジグザグ」で命(みこと)という名前のボーカルだったみたいですよー
    同一人物か検証してるサイトもありました(笑)

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ジグザグの命(画像のみ)見てきましたー!
    なんか…もう…想像以上で😂
    ちょっと怖いし😂
    素人目にみたら同一人物なんて思いもしませんが、気づく人は気づくんですね👀💦

WANDS良かったですよね~✨時の扉とか大好きでした💡
    確かに全然年齢が違うのに一緒に活動するのは大変そうですよね😣💦
    WANDSを検索しながら年を越した人は、きっと私たちだけじゃないはずです(笑)
    再ブレークあるかもしれません😏

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに見た目が違っても歌手なのでまずは声で判別されちゃいますよね(笑)
    ヴィジュアル系バンドのほうで有名じゃなくても、ファンの方や音楽に詳しい方はあれ?この声、この顔の輪郭、あの人じゃない?みたいに気づかれたらこのご時世なのでSNSですぐ拡散されてしまいそうですもんね😂
    あと歯並びが悪いみたいで歯並びもヴィジュアル系の時の写真とWANDSの時の写真で検証されてて完全に一致してました😂私てっきりWANDSやるからにはヴィジュアル系の方はやめてるのかと思ったら、ヴィジュアル系の方の「命(みこと)」さんのインスタあって、ちゃんと新年の挨拶の更新されてました!
    さっきCDTVでWANDSを歌ったばかりだろうに、誰もWANDSのことには触れてなくて面白かったです🤣

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見た目が衝撃的すぎて「全然ちがうじゃん」って思いましたが、
    ファンの人からすれば声でわかりますね💦
    ジグザグの方もやめていないんですね~!
    WikipediaみてきたらWANDSと事務所が同じ系列だったので
    初めから兼任の予定で加入したのかもしれませんね🤔
    Tシャツとジーパンみたいなラフな格好のバンドがやりたかったと書いてあってちょっと面白かったです😂
    命(みこと)さんの方のインスタで誰もWANDSに触れてないんですね💦
    触れちゃいけないのか、ファンも黙認なのか…(笑)
    ただ歌の上手いお兄ちゃんが加入するよりも
    ずっと面白くてびっくりです😄

• 1月1日