※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

生理予定日当日または1日前、ドゥーテストのフライングは陰性。妊娠初期症状に顔が火照り微熱、寒気、お腹空くが胃もたれも。

生理予定日当日または1日前。ドゥーテストのフライングは陰性です。注意:基礎体温表の画像ついてます。
頬が火照っていて微熱あり。でも寒気もします。妊娠初期症状にこれがあった方いますか?
ほかに、お腹空いてる感覚はあるけど、すき焼きのせいか胃もたれもあり、少し食べて休憩しているところです。

コメント

キキララ

私は朝の通勤時だけ微熱、寒気、冷や汗が続きました。
食欲はいつも以上にあり、知らず知らずのうちに間食が増えました。

• rin

rin

コメントありがとうございます。微熱と寒気と冷や汗は同時にありましたか?交互でしたか?

• 12月31日
  • キキララ

キキララ

同時でしたよー。
    春先でしたので、電車を降りて外を歩いているとスーっと冷えました。風邪のひきはじめみたいな感覚です。

• 12月31日
  • rin

rin

そんな感じです。ソワソワします…(>人<;)
    お忙しいなかコメントありがとうございました!

• 12月31日
  • キキララ

キキララ

グッドアンサーにして頂きありがとうございます。
    ソワソワしますよね😄お身体暖かくして無理せず、お大事になさってくださいー!

• 12月31日
  • rin

rin

ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

顔の火照りと微熱があり検査薬したら陽性でした✨

• rin

rin

検査薬使いましたが陰性でした…!まだ高温期っぽいので、安静にしつつ待ってみます✨
    コメントありがとうございます

• 12月31日
rin

参考までに…生理予定日翌日にピンクおりもの、翌朝リセットでした