※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

そろそろ還暦の父がいます。プレゼントでおすすめはありますか?趣味はこ…

そろそろ還暦の父がいます。
プレゼントでおすすめはありますか?

趣味はこれといってなく、ずっと仕事仕事です。(悪い意味ではないです。)
乃木坂が好きでテレビ見たりCDかったりが楽しみだそうですが、推しのまいやんが卒業してからは少ししんみりしてます😭
他はオンラインゲームをしてます。

お酒も飲まない、タバコもやめました。
ファッションもそんなに興味はなく、ブランドも興味ありません。
実家はそんなに広くないので飾る系も置くとこがありません。
休みの日はゲームして、疲れたら寝てます笑

コロナがいつ落ち着くかわからないので、飲食系チケットとかもやめようと思ってます。

こんな感じなんですが、なにかありますでしょうか……
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

還暦おめでとうございます!
うちももうすぐ還暦です🥺趣味は庭いじり?で、色々こだわってるので下手に庭関連の元は無理だなって思い、ファッションに興味無いですが、3万の分厚めの赤いカーディガンプレゼントしました!お手がけの時に!と、思いまして😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういえば肌が弱いので皮膚科に通っていました。
    肌に優しい服とかいいかもです!
    探してみます☺️🧡

• 1月3日
ママリ

陶器製のビアタンブラーとかどうでしょうか?

お酒飲まなくても1つあれば、冷たい飲み物から温かいものまで色々楽しめますよ☺️

そしてゲーム好きだと机から離れる機会も少なくなると思いますので、大きめタンブラーはきっと大活躍のはず…!

• ママリ

ママリ

そうですね!
    言われたことはないですが、コーヒーとか好きそうな感じなのでタンブラー良さそうです☺️
    そういえば温度長持ちとか聞きますし、さがしてみます!
    ありがとうございました😊

• 1月3日