※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

34週健診終わりました🙆赤ちゃん元気だった💓健診中赤ちゃんしゃっくりし…

34週健診終わりました🙆
赤ちゃん元気だった💓
健診中赤ちゃんしゃっくりしてて、先生にいっちょまえにしゃっくりしてーって笑われたよ😂😂

赤ちゃん子宮のおへそ側にべったりくっついていて、
またもやお顔見えなかったしお顔どころか体も先生計測難しいって言ってた😄💦
ただ、心臓がしっかり写ってたみたいで、異常がないのがはっきり分かるって言われた🎵
普通は産まれてから心臓の検査をするんだけど、このエコー写真で問題がないのがすぐに分かるって😊💓

それから、2週間で2キロ体重が増えちゃったから助産婦さんに注意されちゃった😭😭💦

赤ちゃんの体重は1900㌘でした(^^)
ちょっと小さめな気もするけど、
今回は正確に頭と胴体計れなかったから仕方ないみたい😂💦
だって、2週間前より胴体小さく図られてるし😄💦💦

34週から胎動カウント始めました🙆
今日から頑張らないと🎵
赤ちゃんいっぱい動いてね‼

コメント

deleted user

健診お疲れ様でした!
私も一昨日33w健診で前回より大きくなっていたものの、お顔がはっきり分かりませんでした😅
横顔はハッキリ見せてもらったのですが途中手を顔の方に持ってって隠されちゃいました!笑
お腹を動かしてて、先生に元気な証拠って言われ嬉しく安心…😌
私も先生から体重増加stopが出されました!今からがドンとくる月なのに…😖
私も胎動カウントしようと思いアプリダウンロードしました!✨

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    お顔、一回も見たことないです私😂😂
    ここまで来ると産まれてからのお楽しみにになりそうです😥💓
    ニックママ55さんの赤ちゃんは恥ずかしがりやさんかな🎵?

    ダウン症とか産まれるまで心配ですが、心臓がしっかりしている問題ないとはっきり言われたので少しは安心しています😭💓
    産まれるまで分からない病気もありますから絶対大丈夫はないんだろうけど💦😭
    臆病な私です(>_<)やはり元気で健康で産まれてきて欲しいのが本音ですからね😭

    私の病院では、専用の胎動カウント表を頂きました😊

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ女の子ママみたいで…
    出産時期も近く親近感❤️
    我が子は照れ屋みたいですね☺️
    私も臆病ですよ!
    出産間近になって色々と考えてしまいます。ネット検索魔だし…
    妊娠分かってから毎日毎日、元気かな〜?
    きっと大丈夫!大丈夫!
    と自分に言い聞かせています😖
    エコー時に一生懸命動いている姿はとても愛しいですよね💓
    この子を誰よりも信じたいと思っています😊💕
    カウント表とかいいですね😁
    記録に残るし記念にも残りますね!(*^_^*)💕

    • 8月5日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    おお🎵予定日近いですね(#^.^#)
    私は16日です🙆💓
    初産なので、出産は未知の世界です(>_<)⚡
    ネット検索魔分かります😭😭
    初期のフライング検索からすでに検索魔でした💦😅😅

    名前は決まりましたか🎵?
    私は5ヵ月で決まって、名前でお腹の赤ちゃんに話しかけてます🙆💓

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日違いですね!😊❤️
    私も初産で不安だらけ( ̄▽ ̄)
    健診の度に検索魔になりますよ!
    名前決まってますよ〜!💕
    私も名前で話しかけてます☺️
    私の赤ちゃんも、やや小さめなので果物いっぱい食べて大きくなるように頑張ってます(^-^)/

    • 8月5日