※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
産婦人科・小児科

成田レディスクリニックの先生情報と産後サポートについて教えてください。

このたび、妊娠検査薬陽性がでました。
埼玉の、成田レディスクリニックに通おうと思いますが、院長がなかなか癖があるとのお話で、通われていた方、よかった先生を教えていただきたいと思います。
また、わたしは産後うつも経験したので、産後のサポートなど、どうなっているか、教えていただけたらと思います。

コメント

のっちゃん

おめでとうございます^ ^
私はそちらで出産しました!通院中は中田先生にいつも見てもらってました。
合う合わないあると思うのでいろいろな先生に見てもらってから決めてもいいと思いますよ☆
ちなみに院長先生はちょっとクセありますが、私は嫌じゃなかったです!お話好きで、いい人な感じがしましたよ♪
私の出産の時はコロナの影響で、産後のサポートなど一切取りやめしてるみたいです(TT)
参考になれば☆

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございますm(_ _)m
    また、ご出産おめでとうございます😊
    中田先生、どの口コミでも評判の先生ですね😊人気ありそう😊😊
    院長先生も、いい方なのですね!
    一人目のと気に、産後うつを発症したので、ホルモンバランスの乱れなど、個別に婦人科に見てもらえたりするのかなって思ったんです😊✨そういったことはおわかりでしょうか😣?すみません😢⤵️⤵️

• 12月29日
  • のっちゃん

のっちゃん

婦人科も全ての先生担当してくれてるので、検診の時や検診以外で婦人科の通院という    形でもお薬出してもらえますよ☆
    私は、産後うつではなかったのでどのような対処してもらえるかわからないですがm(._.)m

• 12月30日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    今日、はじめていってみましたが、中田先生にあたり、みていただきました。本当にお優しそうな先生ですね!!今、5週2日で、心拍確認はできませんでしたが、ちゃんとそだってくれたら、出産を考えたいと思います😉

• 1月4日
  • のっちゃん

のっちゃん

相性良かったみたいでよかったです^ ^☆
    お体大事にしてくださいね♪

• 1月6日
きゃろりー

私は中田先生にしてました😊 
はっきり言ってくれる先生で私にはいい意味ではっきり言ってくれて励まされました❤️
残念ながら最後の方はタイミング悪く他の先生続きになりましたが他の先生も優しくてよかったですよ♪
私は去年出産だったので産後のサポートありましたけど今はコロナなので微妙かもしれないですね😩

• ねねちゃ

ねねちゃ

わたしも、今日はじめて行き、中田先生にみていただきました。とてもお優しそうな先生ですね。
    1人目を出してくれた先生は体重増やすな、水は飲むな、
    質問しようにも、先生が怖くてできないような、
    先生とは違って笑😂よかった~って気持ちです。
    心拍確認はできなかったのですが、出産まで運良くいけたら、成田さんでおねがいしたいです😉😉😉

• 1月4日
  • きゃろりー

きゃろりー

体重は結構増えましたが先生には何も言われず安心しました。先生からも色々話してくれますし質問もしやすいので安心して任せられました😊
    運良く出産も中田先生でした🙆‍♀️

• 1月4日
ひより

昨年の5月にこちらで出産しました。
医院長先生は、ややクセはありますが話好きなおじいちゃんみたいな感じです(^_^;)
コロナ禍で母親学級が中止になっていたので、入院中(回診と退院の時のお話)しか関わることがありませんでしたが…。

私も今回の産後にうつっぽくなったのですが、1ヶ月検診の時に助産師さんに個別に話を聞いてもらったり、母乳外来でも産後うつのケアもしているとのことで通ったり電話をもらったりと親身にサポートしてもらいました。
旦那が頼りにならなかったので、本当に助かりました(^^)