※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんまま
産婦人科・小児科

富士市の富士市立中央病院に通われてる妊婦さんいらっしゃいますか?

富士市の富士市立中央病院に通われてる妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

今はまだ通っていませんが2人目は中央病院で出産予定なので今後通うつもりです💦

• みーくんまま

みーくんまま

なるほどですね!
    今通っているんですけどクラスター発生してるので行くの怖くてみんなどおしてるのかと思って😭

• 12月27日

退会ユーザー

最近毎日すごい増えていますよね😭 産婦人科は大丈夫なのかなとか思いつつも 受付とか会計とかで 結局 不特定多数の人と接するし・・・ ほんと不安ですよね😓 妊婦の私たちは 自分の体もですが 何よりお腹の赤ちゃんに何かあったらと考えるとほんと病院行くの怖くなります😓

• 12月27日
  • みーくんまま

みーくんまま

毎日増えてくばかりで不安が募ります😭
    ほんとですよね…結局お会計の所とかで皆んな一緒になるので不安で仕方ないです💦
    感染したら怖いから行きたくないけど健診だから行かなきゃならないしどおすればいいの…って感じです😫
    何よりも本当に赤ちゃんが心配ですよね。。
    お互い気をつけましょう😢

• 12月27日

退会ユーザー

そうなんですよね!💦😰 健診行って コロナにかかったらほんと有り得ないし 自分を責めるだろうし お腹の赤ちゃんにもほんと申し訳なくなります・・・😭 本当に怖いですよね😰 どうしたらよいかわからなくなります💦
    みーくんままさんは 中央病院から他の病院に変えようとか考えたりはない感じですか?

• 12月27日
  • みーくんまま

みーくんまま

コロナもらったらほんと絶望的ですよね…
    ちょうど1年前に死産したので余計に不安で仕方ないです😭
    中央病院の前に富士レディースに通っていたんですけど、エコーの時間が短くて嫌だったのと前回の事があるので中央病院に変えました!
    変えたはいいけどコロナが広まりすぎて違う病院にしたい💦って思いますけど何かあった時にいち早く対応してくれるのはやっぱ大きい病院だなと思うので悩みどころです😭

• 12月27日

退会ユーザー

そうだったんですね😭 それなら尚更 このまま中央病院で出産したいですよね😭 私も同じく1人目の時苦労して 以前通っていた他の病院では良い思い出がなくて ようやく授かって出産できたのが中央病院だったので 絶対2人目もここで産むと決めていたので・・・😓
    確かに私もコロナがこんなに院内で出てしまうと思っていなくて 違う病院に考え直そうか悩んでいる気持ちもあります💦 でも何かあったら 結局中央病院に行くことになるだろうし それならこのまま中央病院に通う方が安心ですよね💦 ほんと悩みますよね・・・😓
    もしかしたら 今一時的に増えているだけで 時間経てば感染者も出なくなるかなとか 一度クラスターが出たから 今後は 対策は逆にしっかりしてくれるかなとか少し期待したりもしていますが・・・😓

• 12月27日
  • みーくんまま

みーくんまま

そうですね😢
    そうでしたか…私も死産宣告受けた病院はなんか行きたくなくて、その病院のせいじゃないけど、その病院に行ったらフラッシュバックするしまた同じ事繰り返すんじゃないかって不安がつきないので違う病院にしました…
    やっぱり中央病院の方が何かと安心できるのでいいですよね😫
    しかも中央病院だと出産費用も安いし家計に優しいですよね🥺
    たしかに何かあればどこの病院も中央病院に回しますもんね😭
    これから感染対策バッチリしてくれる事を願うしかないですね💦

• 12月27日

退会ユーザー

わかります💦😭 嫌な思いがあった病院はちょっと行きたくないと思ってしまいますよね💦
    確かに!費用も安いっていうのもあって中央病院しかない と思っていたので😭
    ほんとそうですね・・・💦 行く時も感染対策ばっちりして行くしかないですよね😭 お互い気をつけましょう❗️ そしてお互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね😭 同じような境遇の方と お話出来て良かったです😭

• 12月27日
  • みーくんまま

みーくんまま

ほんとに気をつけましょう!
    自分達にしか赤ちゃんは守れないですもんね!
    はい!元気な赤ちゃん産みましょうね!💪
    私もお話しできてよかったです😌🍀
    また機会があればお話ししましょう!!

• 12月27日
🎀Hinamama🎀

上二人は中央病院で出産しましたが今コロナでクラスター出てるんですね!?😅
嘘かほんとか風の吹き回しで回ってきた情報によると中央病院が東部のコロナ患者受け入れ先だと聞いていたので今回の出産は中央病院辞めました😭💧クラスター怖いですね……分娩予約って30週頃までにって感じでしたよね確か🥺私今回順天堂で出産したのですが私が退院してすぐクラスターになったので1ヶ月検診キャンセルして他で受けました(´・ ・`)本当に気になりますよね……他に通ってる妊婦さんはどうしてるんだろうか😢
全然回答なってなくて申し訳ないです😭

あかママ

11月末に二人目を中央病院で出産して、つい最近健診で通院しました!

• まー

まー

質問したいのですが、費用はどのぐらいかかりますか?🥲💦

• 7月7日