※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中でピザを食べている方いますか?チーズが気になります。ココスのピザを食べたけど大丈夫でしょうか?


23w6d

ピザって食べてる方いらっしゃいますか??
なんかピザに乗ってるチーズが良くないとか良く聞くんですが……。

食べて後から聞いて、妊婦さんってピザは
食べて大丈夫なん?ってなったんで……。

因みにピザ屋さんではなく、ココスにあるピザを貰いました( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ブロッコリー、玉ねぎ、トマト、ゆで卵、ベーコン、ウインナー、が乗っている、あっさりしたうす味!

妊娠中の方でピザ食べてる方居ますか???

コメント

ゆん

であれば全然問題ないかと!
私もピザーラピザハット
グラタンにチーズが載ってるようなのも
普通に頂いていましたよ!

でもコストコのピザは
外国産だと思うので
手は付けなかったです!

  • えみママ

    えみママ


    やはり、クリスマスくらいは食べたいですよね(*´罒`*)♥

    コストコ??
    初めて聞いた名前ですな(´∀`)外国製は手が出ませんね……

    • 12月25日
mumu

26wですが、普通に昨日食べ
余ったやつを今さっき食べましたよ😂気にしたことないです笑

  • えみママ

    えみママ

    おー。やはりそうですよねw
    なんか食べていいん?みたいな言い方されて嫌な気分なりましたから。私も普通にさっき食べてました(笑)

    • 12月25日
詩羽

昨日も食べましたよ😊
国内のは大丈夫とか聞きます💦

  • えみママ

    えみママ

    大体のピザ屋は日本製のものばかりですよね??

    外国製のピザは最初の方の様によー手出さないですよね。

    • 12月25日
  • 詩羽

    詩羽

    ピザ屋さんのは焼いてるし大丈夫だと思いますよ😊
    昨日お持ち帰りして食べました😆

    • 12月25日
ちー

日本で食べれるようなチーズは大丈夫だと聞きました!
1人目の時からチーズも普通に食べてます😂
クリスマスはバスクチーズケーキ食べました!笑

  • えみママ

    えみママ

    日本製やないと食べれないですよね(笑)

    1人目は親から聞いたら知らずに私はマグロ食べて居たそうです(笑)

    私チーズ大好きなんでハンバーグチーズとか大好きです(笑)

    • 12月25日
yuki

火が入ってるし、気にせず食べてます!
ちなみに今晩夫とピザパーティーします😋🍕笑

  • えみママ

    えみママ

    良いですね(*˘︶˘*).:*♡
    後はケーキが揃っていれば(笑)

    • 12月25日
めめ

チーズは気にせず食べてます!😊
生物は控えていますが。。

  • えみママ

    えみママ

    あー分かります。
    生はさすがに怖くて手が出ないですよね……

    チーズ大好きなんで日本製のチーズなら大好きです( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

    • 12月25日
deleted user

普通に息子の時たべてました
息子、何事もなく元気で育ってますよ☺️

旦那の知人がピザ食べるのも陣クスらしいこといってて
食べ放題まで行ってました😂

  • えみママ

    えみママ

    おー(笑)やはりそうですよね(*´罒`*)♥
    |・ω・`)フムフムチーズの食べ放題??(笑)

    • 12月25日
mama24

昨日ピザハット食べました〜😂🙏