※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

26日の夕方頃に岐阜からあわら市に行きます!スタッドレスタイヤをはいた…

26日の夕方頃に岐阜からあわら市に行きます!
スタッドレスタイヤをはいた車で行くのですが、道路の積雪、凍結状況はどうでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください!☺️

コメント

なちゅめ

坂井市ですが、積雪はないです☺️少し前に雪積もりましたが、ここ何日か例年より暖かくて溶けていますし、朝もそこまで冷え込まず凍結もしていません✨
天気予報でも年末年始までは雪は降らなさそうでしたよ👍気温も高めです🎶

• ママリ

ママリ

調べたらあわら市ととってもちかいんですね!ありがとうございます🙏

天気予報を見ると「曇りのち雨」「雨」「雪」「曇のち雪」で溢れており不安でした🤣気温も見てみると岐阜ともそんなに変わらないようですね☺️教えてくださりありがとうございます☺️

• 12月24日
  • なちゅめ

なちゅめ

坂井市とあわら市は隣です😆
    年越し寒波で、その時は降って積もると思うのですが、それまでは雪マークあっても気温高めなので、チラチラ降っても積もらないと思います👍スタッドレスタイヤで大丈夫かと思われます☺️お気をつけてお越しください❣️

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!岐阜(夏に結婚して引っ越したので長年愛知にいました)も愛知も雪が降ってもほとんど積もることは無かったので不安でした🙏
    事故にあうのもいやなので…
    気をつけて行きたいと思います!ほんとに丁寧にありがとうございました☺️🙏

• 12月24日