※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日で子宮口は開いておらず、赤ちゃんはまだお腹にいたい様子。予定日を過ぎているが、26日頃には産みたいと思っている。明日のクリスマスパーティーは家族で楽しめるのが嬉しい。病院で過ごすのは嫌だけど。

39w2d


子宮口開いてないって〜💦
昨日張りが多くてちょっと痛みあったから期待してたのに〜(´・ω・`)
まだ赤ちゃんお腹にいたいのかな😌
それはそれで良いけどお正月病院で過ごすのは嫌だよー☹️☹️
明日のクリスマスパーティーは家族で出来るから嬉しいけど🥺👉👈
まだ予定日過ぎてないから良いけど、ホントのこと言えば26日くらいには産みたいな🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで子宮口1センチあいてましたが41w出産でした🥺
居心地良くてまだ居たいのかもしれませんね💛
開いてなくても一気に開く人も多いのでベビちゃんに期待ですね👶🏻🤍

  • ママリ

    ママリ

    子宮口の開きはあんまり関係ないんですね(´・_・`)
    四つん這いがいいよ〜って助産師さんに教えて貰ったのでさっそく試してみますヽ(・∀・)ノ

    • 12月24日