※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

最近、八景島シーパラダイスに行かれた方いらっしゃいますか?家族で行こ…

最近、八景島シーパラダイスに行かれた方いらっしゃいますか?
家族で行こうと思っています。
オススメスポットやこれあるといいよとか何なあれば伺いたいです。
ちなみに1歳くらいでも水遊びできるようなところはありますか?

コメント

真希

先月、1歳の娘を連れて行ってきました!
水族館や子供向けの乗物があるので、それだけで楽しめると思いますよ◡̈
お昼はフードコートやレストランもありますが、少し奥に行くとバイキングのお店があります。
ふれあいファームは、イルカの赤ちゃんがいるのでイルカコーナーはお休みしていますが、他の生き物は触ることができます。
生き物を怖がったりすることがなければ、そこで水遊びしても良さそうですが、小学生くらいの子たちもいるので、混雑してると厳しいかもしれないです。

• 凛

コメントありがとうございます!
    前に水族館は行ったことあるんですが、1歳だとまた違った楽しみ方になるかなぁって思いました!
    水遊びパンツとかあった方がいいですか?

• 8月4日
  • 真希

真希

浅瀬に生息している生き物を触れるようになっているので、そんなに深くはないですよ。
    割と小さい子もいましたが、みんな私服で入っていました。
    気になるようでしたら水遊びパンツを履かせてあげてもいいかもしれません。

あとはものすごく暑いと思うので、帽子と水分を忘れずに!
    楽しんできてください◡̈

• 8月4日
  • 凛

そうなんですね!
    一応持っていきます。
    まだあんよが上手じゃないので浅くて助かります!

すごーく暑いですよね。
    水族館内なら涼しくていいと思うんですが。
    様子みて水族館だけで帰ってくるかもしれないですが、とりあえず行ってみます♡

ありがとうございます(^O^)

• 8月4日
  • 真希

真希

あんよがまだ安定しないんですね。
    そうすると、結構子供がたくさんいるので危ないかもしれないです💦
    ママやパパと一緒に入るか…
    車で行かれますか?車ならすぐ近くに海の公園があるので、そこで水遊びした方がいいかもしれません。
    あとは水族館+水遊びなら江ノ島水族に行ってから海辺で遊ぶか…
    お子さんのこと詳しく聞かずにお答えしてごめんなさい💦

あと、ふれあいファームではなく、ふれあいラグーンでした。

• 8月4日
  • 凛

そうなんですね!
    車で行く予定です!

なかなか水遊びできるところが分からなくて、八景島ならあるかなって思ったんです。
    マンションなのでプール出せないけど、お水遊び好きなので、遊ばせるところがなくて可哀想で。

いろいろ教えていただきありがとうございます♡

• 8月4日