※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で、1歳8ヶ月の娘がいます。チャイルドシートが嫌で、恥骨痛やお腹の張りがつらいですが、子供を愛し、頑張ります。

妊娠9ヶ月。1歳8ヶ月の娘がおります。
チャイルドシート乗らないしキーキー言うししんどいです。
恥骨痛もありお腹も張りかなりきついです。
でも自分の子は可愛い!怒ってごめんねっていう感情でいっぱいです💦泣きたくなるぐらいしんどい時ありますが頑張ろ💦

コメント

チャイルドシート乗らない時期ですよね〜💦
二人目妊娠中から、上の子がなかなか乗らない時期になっちゃって、チャイルドシートに乗ったら、しまじろうの絵のキシリトールタブレット一粒あげるってしたら、びーっくりするくらい大人しく乗るようになりました😂👏二人目もこれで大人しく乗ってくれます🙆🏻‍♀️良かったら試してみてください🙆🏻‍♀️
妊娠中はほんとお腹も大きくて精神的にもしんどいけれど、出産までお互い頑張りましょうねー!🙌💕

• ゆん

ゆん

私もジュース買いに行こー!て嘘ついて言うたんですが全く効かずでした😅
    これはもう無理だと思って旦那帰ってきたら一緒に行くか1人で行ってきます😂
    ほんと大変ですよね💦頑張りましょうね!

• 12月22日