※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

先日彼氏とゴムをつけてSEXしましたが、途中で生で数回やりました。三週間後に微熱や不調がありますが、風邪なのか妊娠初期症状なのか不安です。教えてください。

先日彼氏とゴムをつけてSEXしましたが途中で数回生でやりました。ゴムの中で出しでもらいましたが三週間ぐらいしてから調子がわるくて微熱もあり喉や首、肩も痛くなってきました。生理予定日まではまだ二週間ぐらいあるのですが不安でしょうがないです。ただの風邪でしょうか?それか妊娠初期症状なのか教えて下さい

コメント

ママーリー

何故不安になるなら避妊しないのか理解に苦しむんですが…。
大事なお身体ですよ?もし妊娠していたら産める環境ですか?
妊娠した症状は人それぞれです。私は微熱っぽく、胸がはりいつもと違うと思いました。
検査薬を早く購入して試すのが1番ですよ(´・Д・)」

ひー

私も同じ意見です!
ほしくてほしくて避妊しないでするのは
わかるんですが、不安になるなら避妊してください。避妊してもできてしまう確率はあるんですよ!
それに子供がほしくてもできない人がいるんです。言葉があっているかわかりませんが
治療をしてる方々に失礼ですよ。
と、今いってもすんでしまったことなので
いち早く検査薬をすることをおすすめします。
チェックワンファストでしたら
生理予定日より早くても結果がでます。

shaon

やらかしてしまいましたね(;^_^A
友達で実際いましたが、我慢汁なるものでもできるときはできます。
貴女のSEXに対する知識など色々問題はありますが、まぁ…こう言ったことの原因は私としての個人的な主観ではありますが、日本の性教育がちゃんとされてないことが問題と思います。SEX自体が悪いわけではない。でも、その行為は子孫繁栄のためのものと愛し合うためのものでもある。何故ゴムをつけるのか、しないでした結果どうなるのか、育てて行くというのはどういうことなのか、学校だけでなく親からも話すべき大切な事ですからね。
この事をきっかけに考え、勉強されたら良いと思います。
それと、今回妊娠していたとして…
その場合産める、育てられる環境または関係か。その事を彼氏と話し合わねばなりません。
産む場合の環境だけではなく、おろすという事になった場合の貴女のリスクも勉強されてから話し合ってくださいね。
流れるではなく、意図的におろすということは貴女の身体を傷つけ、本当に欲しい時にできにくくなる可能性があるということや、たとえ、彼がいなくても私が育てる!と決めたとしてもどれだけの苦労があり生半可に出来ないか。理想はお互い合意のもとで結婚し出産することですがね。理想だけでは進まないのも事実であり、目を背けてはいけません。
結婚前から避妊せずにSEXをするという行為が、結果どうなっていくのか…今まで考えなかった結果といえる今回の状況ですが、なってしまったものはどうしようもありません。
これから変わるためにしっかりご自身勉強し考えて、しっかり話し合い、検査されたりしてください。大人として…

かっつりん

不安になっちゃうなら避妊されたほうがよかったと思います(・・;)
その彼と結婚の予定などあればまだいいかもしれません。
私の友達はゴムをしてても子供ができたので生でやったら高い確率で妊娠すると思います。
そして私もでき婚ですが、お互いが喜びあえるならいいと思いますよ。
心配であれば検査薬をためされたほうがいいと思います(^-^)

ちゅう

風邪じゃないんですか?笑
不安になるなら初めから
避妊すれば良かったのにね。

りんごにゃん

大事な事は既にコメントして頂いてるようですね!同感です(´∀`;) あとから不安になるくらいなら、日頃から生理日だけでなく排卵日、基礎体温などの管理をしておき、いざSEXの時に『今、生だと後から不安になるから。』『今日は出来やすい日だから。』と言える勇気を持たれては…と思います。愛し合って居るとはいえ、その時の感情に流されてはダメです…!

生で許すので有れば、この人との子供が欲しい!一生かけて守って行く宝物を、一緒に育てたい‼︎という覚悟を持ててからが良いかと思います。

ポンカン

妊娠検査薬は生理予定日より1〜2週間後でないと使えなかったとおもいます。
生理予定日より前に妊娠の兆しが出ることはあまりないと思います。なので、風邪ではないでしょうか。絶対とは言えませんが。
皆さんが仰るように自分の体を大切にしてください。望まない妊娠はご自身の体、新しい命、望んでもなかなか赤ちゃんが出来ない方にとても失礼です。