※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月の卵管通水検査で異常なし。生理予定日に血が混じるが、生理か不明。基礎体温不明。生理かどうかわかりますか?

先月卵管通水検査を受けて異常はなく
タイミングが先月29日と言われてしました。
(アプリでは排卵日10日でした)
生理予定日がアプリでは24日なのですが
昨日におりものに血が混じっていて生理かと思ったのですが、今現在でもおりものに血がまじる程度なのですが生理なのでしょうか…?

ティッシュになにもつかない時もあります。

基礎体温は元々バラバラなのと、体温計を子供に
壊されたので体温はわかりません…

コメント

聖絆ママ

卵管造影いくらかかりました?質問の答えになってなくてすぃません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聖絆ママさん
    私がしたのは卵管通水検査ですが、1万6000円かかりました!聖絆ママさん

    • 12月21日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    高いんですね!卵管造影と何が違うのですか?

    • 12月22日