※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ファッション・コスメ

くすみカラーブームいつまで続くんでしょう😅💦くすみカラー、可愛くて私…

くすみカラーブームいつまで続くんでしょう😅💦

くすみカラー、可愛くて私も好きなのですが、
娘の服がくすんだ色だらけです😂
それに合うようにコーディネート考えて買うと、さらにくすみだらけになったり、
アウターもくすんでますし、
たまにくすんでない色を着せたくてクーラクールなど買ってみましたが、
結局着回しききません😂

ミキハウス等は普段着にするには高過ぎるし……
お手ごろでくすんでいない子供らしい可愛いさの子供服ブランドあれば教えてください!!

コメント

ママリ

分かります!くすみカラーばっかりですよね。私は子供にくすみカラーを着せるのがあまり好きではないので、娘のメインのお出かけの服はだいたい海外の通販で買ってます☝️

オススメはイギリスのマークスアンドスペンサーです。同じイギリスのブランドのnextに価格帯も雰囲気も似ていますが、より明るくポップで、ユニセックスなデザインも豊富です。品質もお値段以上に感じますし、通販ですがハズレたことはあまりないです。そしてセールの時めっちゃ安いので、関税かからない範囲でまとめ買いしてます!秋に買いましたが、コロナ禍でも届くの早かったです✨

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    くすみカラーでシンプルも可愛いんですが、結局なんだかどれも同じような感じになってしまって😅
    明るくポップな物を求めていました!!

そしてマーク&スペンサー、気になっていました!!
    さっそく見てみます!!
    ありがとうございます(^O^)

• 12月21日
なっちょ

私は子どもらしいカラフルな服が好きで、女の子服だとクーラクール、メゾピアノ、クレードスコープ、ミキハウスあたりをよく買っています💕(定価は無理なのでSALEやアウトレットメインで🤣)

ミキハウスでもホットビスケッツならお値段お安めですし、今の時期なら福袋が発売されているのでかなりお得に買えますよ🥰
ホットビのアウター無し福袋だと1万円で5着入っていて、楽天やヤフーショッピングなどポイント還元があるサイトで買えば、タイミングによっては1着1500円程度の計算で買えます✨
品質が良いのでガンガン乾燥機かけても型崩れしないですし😁

福袋だと見て選べないのが難点ですが、たまには雰囲気変えても良いかなって感じで買うなら、逆に新鮮さを楽しめて良いかもです🎶

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    やはりミキハウス系可愛いですよね(>_<)
    なるほどです!!
    ホットビスケッツや福袋、アウトレット狙ってみようと思います😍
    そうなんですそうなんです、やっぱりじょうぶですよねー!!
    それくらいのお値段ならむしろ保育園着でもがんがん着せちゃえそうです!!
    さっそくみてみまーす♪
    ありがとうございます(^O^)

• 12月24日