※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

1ヶ月検診で着せるお洋服について…6月10日に出産予定です。1ヶ月検診の…

1ヶ月検診で着せるお洋服について…
いつもお世話になっております。
6月10日に出産予定です。
1ヶ月検診の頃は7月なので暑いんだろうと考えているのですが着せていくお洋服はどんなものがいいのか解りません。
産後の為に買うものは白っぽい肌着の様なものばかりなのでそれを着せるとなると3枚重ね着になり暑く思います。
宜しければ着せていたサイズと一緒にお写真ありましたら見せていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

shaine

私は、5月16日が予定日なんですが、、、
何か暑いのかも寒いのかもわからないので、、

肌着の長袖と半袖を用意してます!!
写真は、肌着と退院用の服です!!
退院用の服は、半袖にして
退院する時に寒そうだったら
肌着は長袖にしよーと思ってます!!

そーすれば着るのも2枚になるんじゃないでしょうか??

サイズは70です(^^)

まぁぶる

6/12予定日です❁
先輩ママさんからのアドバイスで、写真のWガーゼのコンビ(新生児用)を購入しました。
マジックテープ留めなので、検診も楽チンだったそうです(o´◡`o)

まぁぶる

ごめんなさい…写真添付し忘れました(>_<)

MTAA

退院の時と1ヶ月の検診で着せるものを一緒にされるんですね!
肌着での調節はいいアイディアですね。
参考にさせていただきます(*^^*)

MTAA

マジックテープ、楽チンそうで良いですね〜♡
このお洋服なら下着っぽくなくて良さそうです!
ちなみにサイズは何にしましたか?
良かったら教えて下さい(*^^*)

まぁぶる

新生児用で、サイズ表記はxxsだったと思います(^^)
赤すぐNetで購入しました❁

MTAA

なるほど♡
新生児用でxxsですね!
お店まで教えていただきありがとうございます(*^^*)
チェックしてみますねっ♡