※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ(36)
産婦人科・小児科

三好市の花レディースクリニックの初診待ち時間について相談です。予約不可で待たされるか心配です。初診の待ち時間はどのくらいでしょうか?

愛知県三好市の花レディースクリニックへ通われていた(いる)方、初診の待ち時間はどのくらいでしたか?

里帰り出産予定で受診したいのですが、初診は予約ができないとのことでした。
すごく待たされそう…なのですが、どのくらいお時間かかるでしょうか😓

コメント

ピカチュウ

2時間くらい待ったことあります

  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    2時間…なら頑張れるかな…💦
    ありがとうございます!

    • 12月19日
👦

朝1に行って、終わったのがお昼頃でした。

  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    それはなかなか大変ですね😱
    覚悟します💦

    • 12月19日
deleted user

はじめまして!
私が初診したときは、タイミングが良かったのか朝一に行って1時間くらいでした💡
ほんと日にもよりますが、土曜だとかなり時間かかると思います💦
平日は、大型連休の前後だと混んでる事が多いので時間がかかります。

初診ではないですが、1度予約なしで夕方の時間に受診したときは、30分くらいで終わりました。

  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    返信ありがとうございます!
    年末は混みますかね😓
    意外と夕方のほうがすんなりいくのかも…
    どちらにしろ人気の病院みたいですね😊

    予約してある時は、待ち時間はどの程度でしょうか?💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年末は、連休前なのでかなり混むと思います💦

    予約してある時は、早くて30分で終わります💡
    混んでると予約してても1時間半くらいはかかりますね😔

    • 12月20日
  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    今日行ってきました!
    2時間で終わりました😊
    とてもいい先生ですね✨

    ありがとうございました✨

    • 12月22日
MAHIROmama❤︎

他のとこから転院してきて現在花レディースクリニックに通っています。朝イチから行けばすぐ呼ばれますよ!遅いと2時間待つこともありますし、先生がお産に入ってしまうともう少し時間がかかりますが、、、。この前予約したのに呼ばれるのがすごく遅かったことがあり、その時からごめんねっていつも言ってきてくれて4Dエコーで顔などみて写真撮ってくれるようになりました笑先生はいい先生ですよ☺️

  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    ありがとうございます😊
    私も9時に行ったら人が少なく、割とすぐ問診や中待合呼んでもらえました!
    でも時間が過ぎるとどんどん人が来ますね😅
    1ヶ月先の予約をしたのですがすでに朝イチは空いておらず…
    もっと先読みして予約しておこうかな💦

    先生とても良い方ですね☺️

    • 12月26日
  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    今日検診なので私も行ってきます☺️
    1番早い時間で予約したいですって言うと早い時間提案してくれて、毎回私は9:30とか9:10の予約がとれます笑

    • 12月26日
  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    え!真似します!笑
    もうすぐ出産ですね✨
    楽しみですね☺️

    • 12月26日