※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

長崎の子供服について(長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡、西海市)バ…

長崎の子供服について

(長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡、西海市)

バースデーや西松屋、大きいショップ(イオンなど)以外で子供服を取り扱うお店を教えてください(^^)

現川のMIRUN
長与のDEER’S LIFE
大村のflamingo

この3つの店舗は行ったことがあるので、それ以外を教えてくれると嬉しいです😃お店の雰囲気や取り扱ってるサイズや商品(服より雑貨が多いよーとか)価格帯も知ってる方は合わせて教えていただけるとありがたいです😚

コメント

ふう🍓

nagiはどうでしょう?

• ママン

ママン

コメントありがとうございます😊
    洋服の取り扱いおおいですか??金額的にはいかがですか?(^^)

• 12月19日
  • ふう🍓

ふう🍓

金額はハンドメイドだったりなので商品によりますが、私は可愛くて時々買いに行きますよ♪洋服多いです☆おしゃれなので見てても飽きないです☺︎❤️

• 12月20日
  • ママン

ママン

ハンドメイドなんですね✨
    洋服も多いとのことなのですごく気になります🥰

お店に駐車場はありますか??

• 12月20日
❁eito_mama❁

諫早駅近くに韓国子供服を取り扱ってるFLaTさんがあります😊!
お値段もリーズナブルですよ✨
ただ私が行ったとき(1年半程前)は駐車場なくて近くのパーキングにとめました😅

• ママン

ママン

お値段もリーズナブルとはありがたい✨
    すごく気になるので調べてみます😍

• 12月21日
さくやのママ

papa&mama'sはどうですか?
諫早ならトランスコスモの駐車場、大村ならイオンの前の赤いバスのあるところと、ロングテーブルの中にあります!ココウォークの中にもあります!たくさん種類あっていいですよ♪
少しお値段はしますけど、物はとてもいいです!

• ママン

ママン

パパママ‼️子供服あったんですね、店は知ってたけど大人のものばっかりかと思ってました😚
    お店もたくさんあって行きやすいですね、ありがとうございます❤️行ってみます😎

• 12月20日