※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵日予測しタイミング取りました。おりものは多く、フライング検査について相談です。

2人目妊活中です😌

基礎体温などはつけておらず、アプリでの排卵予測のみで、まずはやっています✨
(わたしは生理がほぼ毎月予測通りの日に来ます。誤差あっても1日早いくらいです。)

今月14日が排卵日予測で、10日に排卵前の下腹部痛がきて11日昼間にのびおりものが出たので夜タイミングを取り、13日夜にももう一度タイミングを取りました😊
それ以降はしていません😵

自分的にはなかなかいいところでタイミング取れたかな?なんて思っているので、ものすごくソワソワしてしまいます😅💦

通常排卵終わるとおりもの減ると聞いたのですが、おりものは排卵予測から4日経ったいまも相変わらず粘りけのあるものが出ています。
出血などはありません。

フライング検査したいですが、早い方で生理予定日の何日前からやって陽性反応出ましたか?🤔

コメント

ままり

基礎体温を計られている方ですと、早くて高温期9日目とかで反応出るみたいです😳
生理前で言うと4〜5日前だと思うのですが…高温期も人によって差があるので確実ではないです!💦
参考までに。😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 12月19日
さり

フライングでショック受けるのが嫌な場合は生理予定日一週間後ですが
それでも気になる場合は生理日当日ですかね
もしくは仲良しした日から二週間後です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    ありがとうございました❗

• 12月19日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!