※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
家事・料理

ストウブを使っている方に質問です。今まではル・クルーゼ派だったので…

ストウブを使っている方に質問です。
今まではル・クルーゼ派だったのですが、引っ越しを機にストウブに買い替えようと思っています!
そこで質問なんですが、色々調べた結果、ブレイザーは1つあった方が良いと色んな方が言っていました。
ココットラウンドの18 20 24、ブレイザー24を検討していますが4つも持ちすぎですか😭?

ちなみにココットラウンドの20は購入しました!

コメント

ママリ

ラウンド20と22持っていて、過去にオーバル27も持っていました。

オーバルではなくブレイザーにすれば良かったなぁと思ってます💦
深さがあると使いにくくてオーバルは手放してしまいました🥲
私の場合、だいたいココットラウンドは22で済ませてしまいます。

• Maman

Maman

回答ありがとうございます😊
    オーバルも悩んだんですけど、ブレイザーはフライパン代わりに焼き付けたり煮込んだりが良いって聞いて、これから息子が大きくなったら24ぐらいが良いのかな?とめちゃめちゃ悩んでしまいます😂

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

鍋物とかもストウブでやりますがラウンドもオーバルも深さがあってやりにくいです🤭
    ブレイザーあったら便利そうですよね!

子どもが食べるようになってきたので最近ラウンド18だと少し小さいです。
    当時2人だったこともあり、ちオーバル27はすごく大きかったです😂

• 12月19日
  • Maman

Maman

すき焼きとか、鍋とか、テーブルで取り分ける様な物だったらブレイザーが良さそうですよね😊

27だと重さも凄そうですね😳!

ストウブ沼にはまってしまいそうですwww

• 12月19日