※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市で卵不使用の美味しいケーキを売ってるとこしりませんか?☺️

高崎市で卵不使用の美味しいケーキを売ってるとこしりませんか?☺️

コメント

みーとぼーる

ホールケーキでしたら トルテ がとっても美味しいのでいつも注文しています😋
ショートケーキ系は店舗だとシャトレーゼでしか見かけたことないです( ; ; )

後はネットになっちゃうのですが
果子乃季さんのロールケーキやチョコケーキも凄く美味しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます♡

アレルギーもちだとかわいそうですが美味しいとこがあると嬉しいです♡

• 12月19日
  • みーとぼーる

みーとぼーる

うちも卵アレルギーです( ; ; )
    他の子より制限される事多くて可哀想ですよね、、

ケーキじゃないのですが
    ドーナツとか食べられるお子さんなら
    前橋のサザンメイドカフェ の
    ドーナツが卵不使用ですよ🥺
    美味しいドーナツをショーケースから選べて子供たちも嬉しそうです☺️☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ほんとにかわいそうですし食べるものがなくて大きくなるにつれ大変ですよね😣

いいとこ教えてもらいありがとうございます♡買ってみます♡

• 12月19日
chill

もう遅いかもしれませんが...
石原にあるカレームが対応しています!
カットケーキはたまにしか出てないけど、ホールだったら事前予約すればOKです!