※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
雑談・つぶやき

3人目産んで2ヶ月経ちました。2年差ずつなので妊娠、出産、授乳の繰り返…

3人目産んで2ヶ月経ちました。

2年差ずつなので妊娠、出産、授乳の繰り返しでした!

最近ふと自分を鏡で見て老化具合にびっくりしました🤣

シミ、ホクロがめちゃ増えたり濃くなってるし、

疲れた怖い顔してるし、

猫背、、全体的にたるんでる!

ウエストゴムのワイドパンツばかり

スキニー履く気もしない


同じように、ふと考えたことある人いませんかー?😅

コメント

deleted user

わかります!😭
元々顔には目につくシミがあったんですが、最近は腕とか手の甲とかもシミが気になるようになりました😂
お手入れやメンテナンス何もしてないから当然なんですが、きれいな人が羨ましいです😂

  • Pegasus

    Pegasus

    メンテナンス確かにしてないです〜😭日焼け止めすらほとんど塗ってないのでやばいと思います🤣
    ほんと、しっかり手入れされてる方尊敬するし羨ましいですよね😅

    • 12月17日