※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

添付写真、シャープのプラズマクラスターの加湿、暖房、空気清浄機のつ…

添付写真、シャープのプラズマクラスターの加湿、暖房、空気清浄機のついたの使ってる方いませんか?
最近まで、朝から1日中エアコンはつけてて、こっちのは朝起きた時部屋が暖まるまでと、お風呂あがり子供を着替えさせる時ぐらいしか使ってなくて、水を入れっぱなしにしてたら、給水タンクの凹み部分に黒カビがついてしまってました😱😖💦
直接は手が届かないので、カビハイターをポンプに数回吹きかけて水を入れて蓋をして、ひっくり返して数時間置いておいて流したんですが、まだ少し残ってて、直接スポンジで洗えないし、キッチンハイターならまだしも、カビハイターを使ってしまったので、これで加湿するのはヤバいかなと思っています😱😭💦
去年、給水タンクが割れて買い替えたばかりなので買うのも惜しく😩
加湿フィルターだけお手入れして、加湿なしで今使ってる状態なんですけど、やっぱり買い直した方がいいですかね?🥺

コメント

ママリ

我が家もこれ使ってます!
洗面所のみでしか使ってないので、加湿空気清浄機能は使わずです!
買い直すのももったいない気もするので、わたしなら加湿は濡れタオルとかで代用して、買い直さないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😖
    加湿器は他にもあるのですが、今日は部屋をすごくあったかくしてたので、洗濯したバスタオルをリビングで干しました⭐️

• 12月16日