※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまま3
お金・保険

子供の生命保険に加入している方へ 病院での領収書提出場所や保険おりる日数について教えてください。加入予定で聞き忘れました。

子供の生命保険に生協の保険加入してる方いますか?

もし怪我などで病院に行った時領収書をどこに提出するかわかりますか?

また何日後に保険がおりますか?

ちなみに今月から加入する予定なのでまだ怪我などしたわけではないんですが契約の時に聞き忘れて(T ^ T)

コメント

うめりんこ

生協さんが宅配に来た時に声をかけたら用紙をくれますよ!!詳しく生協さんのスタッフが教えてくれます(o^^o)本当簡単な記入で割とすぐ降りた気がします

• ひろまま3

ひろまま3

そーなんですね今度聞いてみます♪( ´▽`)
    ありがとうございます♪

• 8月2日
ミソママ☆

はじめまして(*^^*)生協の共済ですか?

• ひろまま3

ひろまま3

初めまして(^O^)そうです♪( ´▽`)

• 8月3日
ミソママ☆

共済入ってますよ😁領収書提出すれば3~4日後には入金されますよ☆只、完治したら、申請ですね。😁生協と共済は電話は別になりますよ😁ちなみにうちの子達は、入ってますよ🎵

• ひろまま3

ひろまま3

ありがとうございます🤗
    うちも今月から加入したんですけど、いざ何かあったらどーやって手続きするのかなって疑問におもってて😫

• 8月3日