※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

27週1日の検診で、エコーで口の大きさが気になり口唇口蓋裂を心配しています。2Dエコーでこのような状態は普通でしょうか?

27w1dです
今日検診だったのですが少し気になったことがあって…
このエコーは動画を写真に撮ったものです!
くちをパクパクしててかわいい♡と思っていましたが
口が大きくありませんか?
口唇口蓋裂という言葉が頭をよぎりました。
2Dのエコーだとみなさんこんな感じなのですか?

コメント

初めてのママリ

エコーだと、変にみえたりすると思いますよ(^^)
うちは口、ちょっとトンガリすぎ(カッパみたい)じゃない?と思ってましたが産まれてきたら普通でした(^^)

さくら

先生から特に何も言われなければ私なら何にも問題ないと安心しちゃいますからたぶん大丈夫じゃないですか?😂💓
私の病院も2Dのエコーしか撮ってもらえませんが写り方がぼやけすぎて気になったらきりがないくらいです💦💦
生まれたらエコーと全然違うとか言いますしエコーはエコーであんまり気にしません( *ˊᵕˋ)ノ