※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で尿に異常あり。水を多く飲み様子見中。原因不明の血尿や尿蛋白に不安。同様の経験者いますか?

妊娠初期です。
1人目を妊娠したときに腎盂腎炎になりステントをいれました。それからずっと、尿の状態?がよくないのが続いています😭膀胱炎にもなりやすいです。
泌尿器科にかかっており、今日も症状がないのに血尿が出ている気がしたので病院で見てもらったところ、血尿プラス3、尿蛋白プラス2でした。ただ、膀胱炎とかではないそうで、原因を調べるために膀胱鏡もしましたが、膀胱や、尿道にも異常はなく腎臓から降りてくる尿?にも血は混じって無さそうだねーとのことでした。
水を沢山飲んで様子を見ようとのことですが、妊娠中なので不安です。原因不明でこんなにも血尿や尿蛋白がでるものでしょうか?同じような方や、わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

しほ

私もそんな感じです😰
一回腎盂炎になりそっから膀胱炎になりやすく頻繁になります😅
1か月に2回くらいなることも😨
もう慢性化してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭普段の妊娠検診のときの血尿や尿蛋白はどうですか??
    私は膀胱炎ではないのに、血尿と尿蛋白プラスなので心配になっています😱

• 12月14日
  • しほ

しほ

尿蛋白±で毎回でてます😨
    血尿は今まで出たことはないんですが尿蛋白はでてますね😭

• 12月14日