※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーアン
子育て・グッズ

長野市の保育園で未満児さんは雪遊びしますか?雪遊び用の服は必要ですか?

長野市の保育園にお子様が
通われている方教えて下さい🙏💦

未満児さんは保育園で雪遊びをしますか?⛄️
雪遊び用の服は用意しましたか?

コメント

mochan

うちが通わせている園では今のところ、雪遊び用の服を用意して欲しいということは言われていません😊
が、そうなってもいいように、保育園用のアウターは撥水加工のしてあるものを購入しました!

• クッキーアン

クッキーアン

そうなのですね✨
    うちの子が通っている園でもまだ言われていません💦
    職場の人に必要だと聞いてジャンプスーツ?を早々に用意したのですが、本当に使うのかな?と思ってしまって😂
    保育園に聞いてみようと思います‼︎

• 12月14日
えりか

息子が一歳児のときは、雪遊びしてたので、保育園にもジャンプスーツ持っていきましたが、ここ数年雪少なくて、雪遊びという程の雪降らないですよね😂今年から娘も保育園に行ってますが、必要なら息子のおさがりで良いかなって思い、買ってません😂何気に高いですよね😭

• クッキーアン

クッキーアン

たしかに雪少なかったですね😅ジャンプスーツおさがりがあれば新しく買わなくて良さそうですね✨
    今日保育園で聞いてみたのですが、雪遊びあるみたいです‼︎無駄にならなくて良かった😂

• 12月15日