※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
ファッション・コスメ

皆さん寝る時、家にいるときどんな格好で寝てますか?私は下スエットに上…


こんな時間にすみません💦
皆さん寝る時、家にいるときどんな格好で寝てますか?
私は下スエットに上半袖Tシャツ又は下ステテコで上半袖Tシャツという非常にラフな格好で寝ています 笑
下手したらそれが部屋着になってます💦
でも最近女子力あげる為にジェラートピケの様な[私の中で可愛い女の子が着てるイメージ]笑
可愛い部屋着やパジャマを着たいなーと思ってますがジェラートピケは高くて手が出せません💦
上の質問と合わせてここのが可愛いのに安くオススメというのがあったら教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぬーん

私はエメフィールのセットアップ着て寝てます*\(^o^)/*

  • emi419

    emi419


    エメフィール!昔買った事あるの忘れてました!早速楽天で見たら可愛いの沢山ありますね❤️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

授乳しやすいようにマキシワンピ?Tシャツワンピとかです。
それかセットアップ着てます

  • emi419

    emi419


    授乳があるとあげやすいものがいいですよね!
    皆さんちゃんとセットアップとか着てて何だか自分が恥ずかしく思えてきました😣笑

    • 8月2日
みつばちのはっち

私もTシャツに短パンで可愛さゼロです(笑)
ジェラートピケ可愛いけど高いですよね~!
私も欲しいけど手が出ません(笑)
他の方が言うみたいにエメフィール可愛いですよね♪
でも部屋着を見直すなんてえらいですね♡
私なら私服を買ってしまいます(笑)💦

  • emi419

    emi419


    わー!仲間がいて嬉しいですー❤️
    高いんですよね😭
    そんなそんな💦旦那も何も言わないから油断してたんですがこの前女友達とあって部屋着の話になった時、皆ちゃんと着てて逆にビックリされてしまったんです😣笑
    私も私服買いたいのが本音です❤️笑

    • 8月2日
  • みつばちのはっち

    みつばちのはっち


    旦那さん何も言わないなら余計油断しますよね(笑)
    そのお友達はみなさん既婚者で子持ちですか😄?
    本音は一緒なんて安心💓(笑)

    • 8月2日
  • emi419

    emi419


    そうなんですよヽ(;▽;)ノ何にも言わないからもはや女として見られてるのかなー😭
    って心配です😣
    1人は既婚者子持ちで1人は独身でした!ジェラートピケは独身の方です!笑

    • 8月2日
  • みつばちのはっち

    みつばちのはっち

    レスになってなければ大丈夫ですよ♡
    やっぱり!
    ジェラートピケは独身か子持ちでもお金に余裕ある方ですよ♡

    私ならそう言い聞かせて部屋着は気にしません(笑)
    逆に私服と部屋着のギャップがあった方がいいかもですよ(笑)

    • 8月2日
  • emi419

    emi419


    ですよねヽ(;▽;)ノ
    なるほど(゚O゚)!私服並みにいいお値段しますもんね💦
    そうですね!私服にお金かけた方がいい気がしてきました❤️
    ありがとうございます😍

    • 8月2日
Fママ

私もTシャツに短パンです笑笑
部屋着にお金をかけるより旦那や息子にお金をかけたいタイプです(._.)
パジャマくらい何でもいい!って思っちゃいます😂😂

  • emi419

    emi419


    あっまた仲間がいて嬉しいです❤️笑
    部屋着なかなか高いですもんね💦
    妊娠中から着てたスエットがのびのびのユルユルなんでこの際に買い替えようかと思ったのですー😆

    • 8月2日
  • Fママ

    Fママ

    仲間ですね👭👭

    あ!それは良い機会ですね!!
    良いの見つかることを願ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 8月2日
  • emi419

    emi419



    でもこのスエットも履きなれて愛着が❤️笑

    こんな時間なのにお付き合い頂いてありがとうございました😊💕

    • 8月2日
ママ

私なんてTシャツにハーパンですよww

妊娠前の夏はエメフィールのこーゆーのに付属の黒いカーディガン羽織ってました(*^_^*)

  • emi419

    emi419


    暑くなってきましたもんね😍💦
    私もステテコなんで言えないですwww

    えっめっちゃセクシー可愛い❤️私じゃ着こなせないなー😭

    • 8月2日
  • ママ

    ママ

    でもいまステテコって可愛いのたくさんありますよね(*^_^*)

    これ旦那がこの形?が好きで、柄違いで何着も持ってました(´・_・`)笑
    私もみっともない体ですが着てましたww
    セックスレスの人にオススメしたいです←

    • 8月2日
  • emi419

    emi419


    それが毛玉だらけの可愛いくないやつでww
    さすがに旦那にどこのおばさんだよって言われました💦笑

    そうなんですね❤️
    旦那さんがくまさんに着せたいって思うんだから絶対スタイルいいと想像してます😆笑
    男の人絶対燃えますよねこれ❤️😍

    • 8月2日
まろちぃ

ジェラートピケ、かわいいですよね〜♡
私も高くて手が出せないから、似たようなネグリジェ?着てたけど、なんか暑くて…(笑)
もういいや…と思って、Tシャツと短パンにしたら、「そっちのほうがかわいい」って旦那から言われました(;´Д`A

かわいいパジャマ…
高いし暑いし自己満足か( •́ .̫ •̀, )って思いましたよ…

  • emi419

    emi419


    ぇえーつ!
    そんなもんなんですね!꒰*´∀`*꒱こっちが考えてるより男の人ってそうゆうのが好きなのかも😍
    結局はお金かけて自己満になるんですね😣
    貴重なご意見ありがとうございました!❤️

    • 8月2日
たくあん

私もTシャツに短パンかスウェット旦那とユニクロおそろです!
そして朝起きるとおっぱい丸出しで暑いとパンツ一丁になってます 笑