※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
産婦人科・小児科

娘の背中にできものがあり、小児科でカビと言われました。皮膚科には行けず、同じ経験の方がいらっしゃいますか?寝具を清潔にしていたがショックです。


娘の背中によく出来物ができます。
小児科の先生はカビだと思うと言われたのですが、
皮膚科にはまだ行けておらず😭
(かかりつけは3時間待ちとかなので簡単には行けず😭)

写真もなくあまりにも唐突な質問だと思いますが
お子さんが同じようなこと言われた方って
いらっしゃいますか??

寝具を清潔にしたり気をつけてたつもりだったのですが
ショックです😭

コメント

Pegasus

詳しくはないですが、、カビって体にいるカビのことではないですか?なので、掃除や寝具のせいだけではないと思いますよ!常在菌のようなものが体調の悪い時に悪さするみたいなものかもしれません。(カンジダみたいに)

あまりご自分を責めないでくださいね!お大事に!!

deleted user

わたしの息子はオムツかぶれした時にカビもあるって言われました!オムツかぶれなので背中とは原因も違いますけど、可哀想だとは思ったけどショックではなかったです!

気をつけていてもなる時ははなるし、そんなにショックなことではないかなと思います😊