※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

20年来の幼なじみが出産予定。お守りは持っているため他のプレゼントを探している。田舎でネットで購入可能な赤ちゃんグッズを教えて欲しい。

20年来の幼なじみが来月出産予定です!👶
私も先月出産し病院に着いて1時間かからず生まれた安産だったので友達にも安産になるために何かプレゼントしたいなと思ってます!!
私が持って行ったお守り渡そうと思いましたがもうお守りは持っているようで断られました😂
何か他に良さそうなプレゼントありますか??
ちなみに田舎なので赤ちゃんグッズだと小さいイオンか西松屋しかない&私も出産して1ヶ月なのでまだ外に買いに行ったりとかそこまでできないのでネットで購入できそうなもので教えていただきたいです💦
また実際プレゼントして喜ばれたものあれば教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

出産は何があるか分からないので
安産になるためのプレゼント?より
出産されてからお祝いするほうがいいかなと思いました😣
その幼なじみから安産になるためのプレゼントを貰ったんですか?
臨月で死産になった人がいるので
産前は頑張ってねの連絡でいいと私は思ってしまいました😭💦

deleted user

安産になるためのプレゼントは何だかプレッシャーに感じてしまうので、出産不安だろうし、リラックスしてね🎶って意味で紅茶セットやブランケットなど友人の為になるものをあげるのがいいのかな?と思いました☺︎❤️

ママリ

わたし友達から色々送られてきましたけど、何でも嬉しかったです😂
お守り10個くらい貰いましたよ😍何回きてもジーンとしました!なんでも気持ちかなって思います👌

断られたってことは実用性あるものがいいのかなぁ、、、ラズベリーリーフティーとかどうですか??🤗💗