※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

マザーズバッグの使いやすいリュックを教えてください。ポケットが多く、背中側から中の荷物が取れるチャックがあるものがいいです。

みなさんマザーズバック何使ってますか?
最近買い替えたいなと思って見ています。
今のリュックは、ポケットが二つで仕切りがなく、買い物の時に財布とエコバッグがすぐに行方不明になります…
抱っこ紐をしていることが多いので、背中側から中の荷物が取れるチャックがあったら最高です😂
(リュックをおろしたり、前に回すのってめんどくさくないですか!?)
使いやすいリュックを教えてください💕

コメント

はちママ

私はもうずっとグローバルワークのリュックです🥺
ポケット沢山なのも好きなんですが、背中側に荷物取れるチャックあるの好きすぎて。
しかも、中と繋がってるチャックと繋がってないチャックの2つがあるのでそこが私のツボです☺️
中身は端にポケット少しあるくらいなので、キチキチ仕分けたいならリュック用のバッグinバッグ買うと良いかもですね☺️

• はち

はち

調べてみたら、めちゃくちゃ使いやすそうです…🥺
    とにかく財布が迷子になるのが嫌なんで、背中側に別のポケットがあるなら、それで問題解決です😭
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 12月10日