※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市、もしくは近辺でイフミーの靴をたくさん取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか🥺

仙台市、もしくは近辺でイフミーの靴をたくさん取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか🥺

コメント

たくさんか分かりませんが、アカチャンホンポでうちは買いましたよ!
あとはバースデーにもコラボして可愛いのがあったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアカチャンホンポですかね🤔もう一度行ってみたいと思います、ありがとうございました✨

• 12月10日

シュープラザで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュープラザも見たことない柄のがあったりしますよね💡今置いてあるデザインが少々女の子向けな感じがしたのでもう少し検討します、ありがとうございました😊

• 12月10日

西松屋にもたくさんありましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は靴探しで先月から宮城県内の西松屋全店舗まわったんですけど(笑)どこもアカチャンホンポやネットに比べると品薄かなと個人的には思ってしまって💦コメントありがとうございました☺️

• 12月10日