※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
家族・旦那

私が風邪をひいても体調悪くても、旦那は一切私に興味なし。大丈夫?の一…

こんにちは。
私が風邪をひいても体調悪くても、旦那は一切私に興味なし。大丈夫?の一言もなしです。
色々話しかけてもスマホ片手に「ふーーん」←ほとんど聞いてない。
そんな毎日です😭😭😭
「あたしに興味ないでしょ?」って聞いても、
「そんな事ないよ」
その一言でむこうからあたしに話しかけてくる事はほとんどないです😅
優しい彼氏でもいれば・・・・って日々妄想して、毎日耐えています😱
もし本当に私が浮気しても、彼は興味ないんだろうなって思います😅
同じような旦那さんがいて、悩んでる方いますか?

コメント

うちは、ちょいちょい気にはかけてくれますが、そんな感じなら私も同じことしますねー!じゃないとわかってくれなさそう^_^;

• summer

summer

浮気するのもやですけど、浮気してみたい気持ちになっちゃいます😢

• 8月1日
のん⭐

☺こんにちは!
うちもそんな感じです……

うちの旦那はゲームが大好きで仕事から帰ったら真っ先にゲーム、夜遅くまでゲームしてます。しかも、ゲームするところが2人の寝室です。

私は今切迫早産で、もともとは自宅安静してたんですが、安静度をあげるため実家に早めに帰ってきてるんですが
(自宅から実家まで車で30分程度)
保険証の手続きの必要書類を旦那に実家まで取りに来てもらったんですが、書類だけ受け取ってすぐ帰りました。
私は久しぶりに会ったし、赤ちゃんや体調の心配をしてくれたりして少しゆっくりしてくれると思っていたのですが、そんな気にかけることは一斉なく。

帰ってゲームすることしか考えていません。

従兄弟の子とか子供は好きで面倒見はいいみたいですが、産まれる前の態度がそんな感じなので、もう、産まれても連絡したくないと思ってしまいます……

私がいない方がゆーっくりゲームできていいでしょうし。。

• summer

summer

36週なら、赤ちゃんに会えるのもあともぅ少しですね!楽しみですね😊❤️❤️❤️

本当にお気持ちわかります‼️
    旦那もずーーーーっとゲームですから。
    まじで人生損してますよね。
    一生やってろって軽蔑の目で見てます。

産まれても連絡したくない気持ちわかりますけど、もし来なかったら来なかったで、子供が可哀想な気もします😱
    あたしも切迫早産で大変な思いしました。
    ずっと安静にしてるって苦痛でしかないですよね😢
    普段は連絡取り合ってるんですか?
    何にもいたわる言葉がないと本当に愛されてるのか疑っちゃいますよね😩

あたしが切迫早産の時も旦那はいたわる気持ち一切なく、家事もやらない。
    椅子に座りながらやっていました。
    それでもお腹が張るので痛がりながら家事やってましたよ。
    その間彼はもちろんゲームです。
    産まれてからも片手にスマホゲームしながら、子供にミルクあげたりで最低でした。
    ゲームゲームゲーム。
    結婚したことさえ後悔した事何回もあります😢

• 8月2日
  • のん⭐

のん⭐

グッドアンサーありがとうございます❗
    はい!もうすぐで楽しみです(*´∇`*)

子供産まれたら変わるよって周りの人たちは言うけど、変わってくれそうな気配はないです😵
    ゲームと結婚すればよかったね。って言ってやりました。
    そしたら次の日に、今まで送って来たことないのに、「どんなかね?」と。
    どうせ今もゲームしてんだろって、しかも言われたからしょうがなく送ってきた感がはんぱないので余計に腹立ちます!

そうですよね。。
    子供に罪はないですし😢

普段は連絡こないですよ。こちらから送ってもなかなか返事がこず…来ても一言…ひどいときは既読スルー……
    もうこちらから送ることはやめました(笑)

旦那曰く、顔見て大丈夫そうやったけ声はかけんやったし、いつでも来れる距離やろうと。
    いつでも来れる距離でも来なかったら意味ないですよね(;´д`)

誰の子がお腹の中にいるんだよ!って思います。もう少し相手を労る心を持ってほしいですよね。今となってはどこがよくて結婚したのかわかりません(;´д`)

今になって本当、選択間違ったかなと思ってます😵💨

• 8月2日
  • summer

summer

男の人って親になる自覚が出てくるのは、赤ちゃん産まれてからみたいですよね。
    うちの旦那もゲームしますけど、子供が起きてる時は子供と遊んでます。
    子供が寝てると、ひたすらゲームですけど😅

切迫早産がどれだけ危険かわかってないんですね。もぅ36週でしたら、産まれてきても大丈夫ですけど、35週までは毎日不安ですよね・・・
    あたしも死産にならないか本当に毎日心配でした😫💦💦💦
    そんな中呑気にゲームしまくってるんですから、かなり腹立ちました。
    子供産まれればとっても可愛いので、旦那なんて給料くれればいいやって考えるようになりました。
    気持ちは少し寂しいですが、子供がいるので子供が不自由ない生活をするのが一番だなって割り切るように努力してます。

ムカつきますけどね😱

のん⭐️さんの気持ちは1年前の私と全く同じだと思います😰

• 8月2日
凛

先日、娘と高熱の風邪ひいましたが、旦那は休みの日にサーフィン行っちゃいました。

興味無いんだなーって笑

• summer

summer

家族よりサーフィンの方が大切なんだって思っちゃいますよね💧
    そんな事ないだろって言うと思うんですけど...
    うちもそんな感じです。
    あたしよりゴルフとゲームの方が大切ですね。

• 8月1日
5児☆mama

うちもそうですよー!
40°Cの熱が出ても、
大丈夫?のひと言もないです。笑
ごはんも自分のごはんの心配ばかり。笑
40°C超えてるんだから、
心配して病院行くか?のひと言もないのか!と言ったら
病院行ってくれば?
と言われましたww

ムカつきますが、
もう慣れましたww

昔は貧乏でエアコンが買えず
暑くて寝れなかった時に
私が汗疹とか出来やすいので
主人が寝ずに朝まで
氷水で濡らしたタオルで私の額や
首などを
冷やしてくれてたなんて
嘘のようです。笑

うちも主人から話しかけてくるのは
頼み事だけです。笑

会話はありませんが、
カナリのヤキモチ焼きで
私の事が大好きなんだなと
私も周りの人達も
わかるくらいなので、
あまり気にしてませんが、
たまに寂しくなって
少女漫画やドラマで
きゃーきゃー言って
子供たちに飽きれられてますw

• summer

summer

大好きでいてくれてるってわかるのは本当に羨ましいです。
    それだけで普段特に会話なくても、夫婦として成り立ちますよね⭐️
    うちはもぅ崩壊してます 笑

• 8月1日

ひどいですね( -᷅_-᷄ )
大丈夫?の一言ぐらい言えばいいのに( -᷅_-᷄ )

• summer

summer

旦那は大丈夫なんて言える人じゃないんだと思います。
    今まで言われた事一度くらいしかなかったと思います💦😩
    お腹を切る手術した時くらいですかね😅

• 8月1日