※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願で戌の日のお参りに行く際、腹帯は必要ですか?前回持っていったが使わず、また買うのが…持っていかないとおかしいものでしょうか?無知な質問ですいません。

安産祈願で戌の日のお参りに行こうと思うのですが、腹帯って必ず持っていかなきゃいけないのですかね??
1人目の時は普段使うようなやつを持って行ったのですが、
結局使わず、
また買うのもなぁ?と思うのですが
持っていかないとおかしいものなのでしょうか??

無知な質問すいません😢😢

コメント

ゴーヤママ

私は持って行ったことないです!
腹帯を祈祷してくれるとこなら必要かもですが、ほとんど無いような気がするので私は着用もせず、持って行きもせずでした!

はじめてのママリ🔰

私は購入していたものがあったので持って行きましたが、無くてもいいですし、持ってきてない方もいらっしゃいましたよ😊

ななな

行かれる神社のHPなどに書いてないですか?

私が安産祈願に行った所は
腹帯持ち込み禁止だったので
そもそも持って行けませんでした💦