※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【安心面】【金銭面】が整っているベビーシッターなら利用したいと思いますか?😌

【安心面】【金銭面】が整っているベビーシッターなら利用したいと思いますか?😌

コメント

それが不安でなかなか踏み切れませんー 安心はどこで見極めるか… 利用したいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったサービスを考えています!
    シッター研修の様子を可視することとベビーモニターなどの導入は安心面の向上に繋がるでしょうか?

• 12月9日
はじめてのママリ

私自身ベビーシッターしてたので矛盾してますが、ベビーシッターに預けるなら保育園の一時保育の方が安くて安心できます><
安心を保障するって難しいですよね( ; ; )
もし、自分が納得できる安心があるなら利用してみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようなサービスがあれば安心できそうですか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

音も含めて確認できるカメラ設置ですかね(^^)
    こんなこと言ったらあれですが、信頼関係がないと密室なので安心はできないです😭
    でも、音と映像がいつでも見られれば緊張感を持ってきちんと見てくれるかなとも思います😊
    保育する側からすると悪いことしてなくてもやりにくいですが😂笑

• 12月9日