※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かものはち
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの腹部エコーで性器の突起物が気になる。予想して欲しい。

いつもお世話になってます👶♡

今日1ヶ月ぶりに我が子の姿が見れました!
初の腹部エコーしてもらいました(^O^)

元々予定日は6月11日だったんですが、6月1日に変更に。
もう15週目だと言われました😂

4Dエコーの時に、突起物があったのが気になりました!
これは性器にあたるものですか?ただの隙間?
自分では全く分からず…でも気になる!
もしよろしければ予想お願いします🙇‍♀️💓

コメント

deleted user

4dエコーでは性別判断は難しいのでまだ何ともですね💦

  • かものはち

    かものはち

    そうなんですね😳!腹部エコーが初めての経験で興奮してしまいました(笑)はやく性別がわかるのを祈ります😂

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😂
    うちの子は4dエコーで突起物見えなかったのに次の検診の時2dエコーで🐘っぽいのが写りました😂
    性別わかるまで楽しみですよね(*'▽'*)♪

    • 12月9日
  • かものはち

    かものはち

    そうなんですねー!!
    男の子だったんですね🥰💓
    本当に楽しみです〜!毎日ドキドキです(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4週間毎の検診になるのでめっちゃ長いですよね😫

    • 12月9日
  • かものはち

    かものはち

    本当に長いです…😫何度理由つけて行こうとしたかわかりません(笑)結局我慢したけど、また今日から長い日々ですー😂(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑
    お気持ちわかります😂
    早ければそろそろ胎動感じる頃かもしれませんね♪

    • 12月9日
  • かものはち

    かものはち

    胎動感じたいです〜😭どんな感覚なのか分からないので、胎動 どんな感じ でめちゃくちゃ検索してます😂(笑)

    • 12月9日