※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
サプリ・健康

産後骨盤矯正など通いましたか?通われた方は何回くらいやりましたか?通…

産後骨盤矯正など通いましたか?
通われた方は何回くらいやりましたか?
通わなかった方は何か自分でやりましたか?
体調はいかがですか?

コメント

ゆー

1人目の時一度だけ行きました!
1人目の時はそのあと体調も良かったのでその後も行かなかったです!
2人目産んでから骨盤が痛いというか腰が痛いというか、、
体にガタが来てるので通おうと思ってます😭😭

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    分かります!私も2人目の方が骨盤不安定なような感じがします。緩みやすくなってるからですかね?
    お大事にしてください。

• 12月8日
ママリ

長男の時は産後2ヶ月で通いました。週2回、2ヶ月つづけました。かなり締まりました!

次男の時はコロナですぐに通えず、行き始めたのが産後9ヶ月。体重も全然落ちてなくて、パーソナルトレーニングもつけました。もっと早くやればよかったです…

体調はすこぶる良いです!

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    1人目は週二回通われたんですね!私も1人目は産後3〜4ヶ月で何回か通ったのですが、2人目は同じくコロナですぐ通えず…同じく今9ヶ月になってしまいました!近くの整骨院には2ヶ月くらい通っていたのですが…でも9ヶ月からでも通って体調良いとのことで少し安心しました。

• 12月8日