※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

性格悪いです🤣心の広い方のみご覧下さい🙏初めから結婚に大反対で結婚式…

性格悪いです🤣
心の広い方のみ
ご覧下さい🙏




初めから結婚に大反対で
結婚式はお祝儀ゼロで参加
小姑の着物代
化粧代
義父のモーニング代まで払わせられ
十万円分のご馳走食い散らかして
一円も支払わず
嵐のように式場を後にした
義家族。
新婚時代は支払い不能になるくらいの
借金背負わされ
散々いびり倒され
私は精神を病み
後遺症で働けなくなりました。



結婚10年をこえて、
義家族にどんどんバチが🤣当たってます🤣笑


義父身体障害者一級に。
ギャルブル好きでしたが
毎日家と病院の、往復だけ。
70歳をこえて老々介護が目前。
いつ亡くなってもおかしくない義父ですが
亡くなると義母は遺族年金一桁。
義父にガタが来て
同居する!と義母が大騒ぎしたので
冗談は顔だけにしとけよ😊
寝言は寝て言え😊と一撃🤣
私達のお金あてにして
次々義実家をリフォームしたが
子供たちは誰一人同居嫌がり
無駄なリフォームに🤣

小姑、結婚したが自己破産レベル借金王で盲目のババつき。
小姑一家注文住宅を建てるが
コロナで支払い不能に。
友達ゼロの義母、旦那(息子)と私と孫から
絶縁され孤立。
義実家屋根が壊れ60万かけて修理して
代金を私達に背負わせようとするが
私達無視。
義母、兄弟に電話すると切られる☎️🤣
義親が八十五歳までのローンを組み建てた
二世帯仕様の義実家
4部屋余る笑



義母手のひら返して
私達に媚び媚び媚びへつらってきますが

電話無視、
ライン無視、



このまま絶縁しても良いですよね😃


コメント

2度目ママリ

ありですね!
結婚式だけではなく
いびり倒しておいてそれはなし!
情けない、悪かったと人生後悔してほしいですね。
他人様なのにお口悪くてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊
    もしかして、私はいじめてはいけない人をいじめたのでは、、、。
    と言っていましたが
    後の祭りで🤣
    このままさようならー👋です🤣

    • 12月7日
ぴよぴよ

もっと不幸になればいいのに😉

って思う私も性格悪いです笑

絶縁しちゃっていいですよ〜💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑🤣
    ありがとうございます❤️😄
    これからは自由です😆

    • 12月7日
R✕2mama ♡

大アリです🙌🙌🙌
ざまあみろですね←

これまで苦労なさってきましたね😣
お疲れさまです😣❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ざまあみろ🤣まさにこの一言❗️です🤣
    ジジババさようなら〜👋👋

    • 12月7日
mi-☆

ドラマかのような展開で聞いててスカッとしましたw
よくここまで我慢されましたね😣
これからは自由ですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由万歳です🙌🙌
    これからは私達にたかりまくって援助しまくりの小姑達に面倒みてもらえ←です🤣

    • 12月7日
deleted user

スカッとジャパンみたいですね!
絶縁で問題ないです!
今までご苦労なさったんですから、これからは楽しい人生を送ってくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪😊
    ジジババさようならー👋👋

    • 12月7日
deleted user

ざまーみろ!😂って読んでてスッキリしました!!
もちろん絶縁したままでいいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣
    本当にざまあみろです🤣
    媚びへつらいお小遣いあげるとまとわりついてきますが
    ラインは未読無視👋👋
    電話は着拒🤙📞📞
    老々介護が目前の
    ジジババよさようならー👋👋

    • 12月7日
✾amu✾(3兄弟mama)

絶縁で全然OKです👍🏻
途中読んでてイラッとしましたが
だんだんスカッとしました🤗

あー、私も絶縁したい😩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶縁万歳🙌🙌です🤣
    必死になって媚び媚びへつらってくるので
    ざまあみろ🤣+さようなら👋👋です笑

    • 12月7日
☻

グッドアンサーついてますがコメントさせて下さい😂

すごい!やっぱり悪いことすると
いつか必ず自分に返ってくるんですね😂

皆さんおっしゃるように
まさにざまーーーみろーーですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ザ❗️ざまあみろです🤣
    因果応報😊
    ジジババさようならー👋👋

    • 12月7日