※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ママさんに質問ですお年賀なのですが我が家は毎年、親戚の集まりでお菓…

ママさんに質問です

お年賀なのですが
我が家は毎年、親戚の集まりでお菓子が被ります。
お菓子だらけの交換になるのが嫌だったので我が家は毎年少し高級な布巾の詰め合わせにしてました。
ですが、、子どもがいる家庭はおしりふきなどどうでしょうか?嬉しいですか?アカチャンホンポなどのやつで……もしおしりと相性合わなくても手口拭きに出来ますもんね……貰ったら嬉しですか?お年賀におしりふき1箱って変ですかね?(笑)

コメント

deleted user

集まりのある場所とそのご家族の自宅との距離、泊まりになるかとか、そのご家族が車で来るかどうかにもよると思います💦💦
正直、状況によってちょっと荷物になるから困るなとは思っちゃいます(;^ω^)

布巾も活躍するから布巾の方がありがたいです( ゚∀゚)ノシ

deleted user

私はおしりふきは合わないものは手口ふきとしても使わないので、布巾のほうがうれしいです☺️