※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
産婦人科・小児科

ロイヤルベルクリニックでの出産後の入院日数を知りたいですが、助産師外来で聞き忘れてしまいました。次回の健診で教えていただけるでしょうか?

ロイヤルベルクリニックで産んだ方入院日数何日くらいでしたか?この前の助産師外来で聞くのを忘れてしまい次の健診で聞くつもりなのですが大体どれくらいかしりたいです!

コメント

おまるん

経膣は4日、帝王切開はオペ日を0日として5日だったと思います!

• na__na

na__na

ありがとうございます❣️

• 12月7日
ルト🔰

普通分娩は出産当日含めて5日、帝王切開は術日含めて6日です。母子同室は普通分娩は分娩翌日から、帝王切開は術後翌々日からです💨

私の時は分娩費用の手出しは普通分娩で平均17~20万くらい、帝王切開は20~25万くらい用意しておくように言われました😅

私は予定帝王切開で平日入院&手術、祝日の退院で24万でした💦

• na__na

na__na

ありがとうございます😊
    お値段まで!助かります❤︎❤︎
    結構高いとわかってたものの値段見ちゃうとなんだか気が引けちゃいます笑🤥

• 12月7日