※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

右膝が痛み、妊娠5ヶ月で忙しい日々。病院には行けず、改善策を知りたいです。

膝痛について。

今朝、起きてからいつも通り過ごしていたら、何が原因だったのか分かりませんが、右膝が痛くなりました。少しひねっただけかな?とおもって、過ごしていましたが、座ってるときは痛くなくて、立ち上がったり歩いたりすると、右膝だけが痛みます、、、😭

現在、妊娠5ヶ月で2人目ということもあり、既にお腹も大きいです。仕事は立ち仕事で、1日4時間週2~3日です。平日も土日も朝から寝るまでワンオペ育児です。

少し疲れが出てしまったのでしょうか?ずっと安静にする。のはワンオペだし難しいです。

明日は日曜日なので病院には行けません。月曜日は仕事もあります。
いまできる改善策はありますか?教えて下さい💦💦😭

コメント

そうこみママ

ホルモンの関係や骨格の変化でもしかしたら痛みが出ているのかもしれないですね😫💦
屯薬は妊娠中ですのでむやみに貼らないほうがいいのでホッカイロとかで温めてあげると少し楽になるかも✨
スボンの上から貼るホッカイロを貼ってやけどに、気をつけて下さい😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌今朝起きてからも、右膝だけが痛みます、、、
    ホルモンとかも関係しているんですね💦冷えないように気をつけて生活してみます!

• 12月6日