※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
妊娠・出産

ジンクスで性別を当てたいが、ほぼ外れてしまった。4人目の妊娠で女の子を期待していたが男の子だった。最後の妊娠は健康な息子を産むことを願っている。

ジンクス‥😂やってみてる方参考までに‥私の場合。
7ヶ月にして性別わかりました
女の子だと思っていたら(希望含め)
タマタマあるかなーっと。

ジンクスほぼハズレ😂

上の子の太もも線→はずれ
上の子のつむじ説→はずれ
上の子の襟足説→はずれ
Oリングテスト→はずれ
リング説→はずれ
マヤ式→はずれ
ブラジル式→はずれ
子宮反射区のふくらみ→はずれ。←これ期待してました😅
お腹の正中線→△
つわり→×女の子のような気がした吐きつわりあり。
お腹の出方→○突き出てます。
食べ物説→はずれ。

4人目妊娠中でいままでの妊娠から今回は女の子と思ったら男の子でした😅
ジンクスもほぼハズレでつわりとかもはずれました、、
ちなみに排卵日前2、3日前は女の子確率が上がるというのと浅い薄いエッチが確率上がると見ましたがこれまただめでした😅

主人女の子希望してたから産んであげたかったけど
最後の妊娠🤰あとは健康に無事元気な息子に会えるまでマタニティーライフを送ります🍀




 


コメント

下僕

四人男の子ですか?😃✨すごいです😍❤️
みんなママを選んできた子ですね😍💕
ちなみに性別決めてるのは旦那さんなので…仕方ないですね✨
母子共に無事に出産になりますように

  • nikon

    nikon

    上に1人娘がいます、主人側が男家系です😂

    • 12月5日
  • 下僕

    下僕

    それは失礼しました💦💦

    • 12月5日
  • 下僕

    下僕

    うちも旦那の親戚が兄弟多いので多分それです。
    わたし側はほとんど男女なので…(;´д`)

    • 12月5日
  • nikon

    nikon

    うちは女家系です😅上の娘はもう大きいのでまた女の子私も希望でしたが😅

    • 12月5日