※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

東山産婦人科で無痛分娩経験者いますか?麻酔処置や経験、経歴、経過観察について教えてください。

高槻市の東山産婦人科で無痛分娩された方はいらっしゃいますか?
実際に経験されて、麻酔の処置などいかがだったでしょうか?
ホームページを見ると麻酔科の先生はいないようですが、麻酔をしてくださる先生の経験や経歴、麻酔後もしっかり経過観察してくださるか等気になっております。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

東山さんで悩んだ結果楢原さんで
出産しました(´∀`)ノ

  • めい

    めい

    楢原さんで出産されたんですね!楢原さんも評判いいですよね😊

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上2人楢原さんで出産しました!
    受付の方はちょっと
    つんつんしてますし待合室も
    狭いので不便ではありますが
    病院じたいとても綺麗で
    とにかく助産師さんも親身に
    話を聞いてくれてお部屋も
    綺麗でご飯がとにかく
    美味しかったです!!

    そっち方面に住んでいたら
    4人目ちゃんも確実に
    楢原さんで出産してました🥺

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

無痛しました!!
麻酔の処置は先生がしてくれてその後麻酔増やしたり様子みたりは助産師さんがしてくれます!
私は深夜に入院してその日の当直の先生が処置してくれました🙆‍♀️
麻酔後も助産師さんがちょこちょこ様子みにきてくれるし少しでも痛くなったら増やしてもらえて最初から最後まで陣痛の痛みは0でした☺️

  • めい

    めい


    気づくのが遅くなり、お返事遅くなり失礼しました💦
    陣痛の痛み0とはすごいですね…!!✨
    先生が処置してくれたあとは、助産師さんが様子を見に来てくれるんですね、教えていただきありがとうございます!
    追加で教えていただきたいのですが💦
    テスト麻酔もすると聞いたのですが、これは陣痛がきて病院についてから行うのでしょうか?それとも前もって別の日にやるのでしょうか??

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テスト麻酔ですが私は破水からだったんですが、破水後病院にいって助産師さんに陣痛きてるか子宮口チェックが終わり次第すぐテスト麻酔でした!
    テスト麻酔は分娩室でして効き目を確認後陣痛室に移動しました☺️
    病院に着いて1時間後には麻酔完了してました🙆‍♀️
    私は麻酔が効きやすい体質だったみたいでテストの段階で下半身の感覚なくなり車椅子で移動しました🤣

    • 12月30日
  • めい

    めい


    詳しく教えてくださりありがとうございます!✨
    破水から始まったんですね!
    1時間後には完了されてて想像以上にスピーディに処置してもらえるんだなと思いました✨
    テスト麻酔ですごい…!やはり麻酔の効きやすさも個人差があるのですねー!

    • 12月30日
はじめてのママリ

東山さんで無痛分娩で出産しました😄
麻酔は何度も打ってもらえましたよ。
無痛分娩と促進剤で+17万程でした!

楢原さんは和痛と聞いてやめました💦

  • めい

    めい


    気づくのが遅くなり、お返事遅くなり失礼しました💦
    費用教えてくださりありがとうございます!参考になります✨
    楢原さんは和痛なんですね💦

    • 12月30日