※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性生活が停滞しており、旦那は性に対して消極的。夫婦仲や義母との同居が悩み。自分から誘っていたが、今後の性生活に不安を感じている27歳の女性です。

妊娠から出産後、(約2年経過)SEXなし(※´Д` ※)
もともと子供できる前もSEXは1ヶ月に1回くらい。
しかも誘いはいつも私からwww
1年もSEXしなくても平気らしい。
オナニーもしない旦那。
土日の休みの日もずーっと家おるし、仕事終わってもすぐに帰ってくるし浮気も心配なしだし。。
世の男性は奥さんが妊婦でもSEXするし、浮気も多い、夫婦の夜の営みも多い(※´Д` ※)
正直、最近ケンカが増えてきてるし、夜寝る時子供も一緒に寝てて余計SEXする機会が無くなってきてるような。
2年もしなかったら次のSEXのきっかけがない。
今から心配。次は男の子出来たらいいなって言ってるけどいつなるんだろうな。
もっと普通に周りの夫婦みたいにSEXしたい。
こっちから誘わなくても誘ってほしい。
旦那はSEXだけが愛の形じゃないっていうけど、抱き合わなかったら愛されてる感じが薄れる。特に女性は 笑
今のままではな〜 さめる一方。
旦那は一階のソファーで寝てるし、私は2階の寝室だし。
たまに寝室で寝るけどずっと携帯いじってる。755ばっかりしてる。
旦那の事も悩みあるけど、義母さんも同居だからなおさら。
私達の寝室の下の部屋が義母さんの部屋。
余計にSEX出来ないしあまりしたいという気持ちにもなれない。
たまに義母さんにラブホ行って来た方がいいよって言われるけど行けるか!笑
夫婦の夜の営みも大事。義母さんなりに息子が1階のソファーで寝てるのが気になってたらしい。
このままいったら夫婦仲ががさめていくんじゃないかとー。
まあ義母さんからしたら不安なるよね。

私27歳、旦那33歳。
若い嫁貰ったら夜も元気だからもうちょっと頑張って欲しいわw
それも努力だよ?..って私も妊娠前はSEX大好き人間だったけど出産後はしたいという気持ちは湧かなくなってしまったけど(※´Д` ※)
まあ、SEXしようって言ってくるまで気長に待とうかな。
今までは私ばっかり誘ってたからねw
子供も別の布団で寝かせるように私もがんばろ。


コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

それ寂しいですね、、

755まだやってる方いてちょっとびっくりてした。
私のまわりみんな飽きて辞めてたので( ¨̮ )

でも夫婦の仲良しなしで浮気なしオナニーもしない旦那さん
いるんですね!寂しいけどいい旦那さんかな!

  • アズ

    アズ

    分かります!755飽きますよね!まだ結構皆さんやっておられますよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
    私はすぐに飽きちゃいましたけどw
    若い頃に遊ぼう(女遊び)って決めた時期があって4股くらいしてた事もあったらしいです。
    とりあえず可愛いと思った子は一通りやったらしいです。でも実際やってみて外見が変わるだけで中身は一緒やんって思ったらしいですw
    具合いのいい悪いはあるらしいですけど(※´Д` ※)w
    何人ともやるより1人の子でこの子がいい!ってその1人のこと最高のSEXが出来る方がいいって最終的に思ったらしいです。
    その1人の子が私らしいです(※´Д` ※)

    • 7月31日
ほのか丸

同感します( ・ㅂ・) ̑̑
そう!添い寝してくれるだけで違うのに!
仕事で疲れたといい先に寝てしまうし、起きてるなと思ったらネットサーフィン
うちは1人でやってるみたいですけどね
生身の人間いますけど!
2人目は欲しいらしいですが、じゃぁいつ?そのためだけにするわけ?ってモヤモヤヾ(。`Д´。)ノ
義母さんが心配してくれるなんて優しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
うちも疲れが取れるのを待ちます(笑)
そう言ってる今も週末なのに、グーグル寝ております…

  • アズ

    アズ

    同感ありがとうございます😁
    1人でやってるんですかー(※´Д` ※)
    それだったら抱けよ!って思いますね 笑
    うちも2人目作らんなんなーってよく言うけどどうだかw
    1人目が女の子で次は男の子作らないと◯◯家が絶えるって旦那も義母も言いますし💦
    分かってるけど経済的にも夜の方も〜..みたいな感じです。
    来月が娘の誕生日♡なので今後少しは夜の営み期待してる部分はあるんですけど期待はしない方がいいかなw
    28歳には次の子は産ませたいって言ってたけどどうでしょうね 笑
    28歳に産ませるには27歳にははらませないとですよね。私、今27歳です。笑
    の前に生理がまだなんですよね。母乳の人は遅いって言うのであまり心配してないけど早く来て欲しいです。

    • 7月31日
  • ほのか丸

    ほのか丸

    2人目の前にすることあるだろ!って思います(笑)
    私も高齢出産なので時間がないのに💦
    私は1人でもいいかなと思ってるんですけどね💨
    うちも女の子なので、男の子産みたい気満々なんですけど( ・ㅂ・) ̑̑
    生理来てなくても排卵はしてるみたいなので、一応気をつけてくださいね❤️

    • 7月31日
♡あやまま♡

うち、次女妊娠中から約4年間?!しませんでしたよ!🤔3人目欲しいなぁ〜って私が思い始めた頃に誘うというか、旦那がその気になるように仕向けてって感じでしたが!笑

うちは次女の妊娠中に不倫発覚したのが原因でレスになってたのでお互いにそういう雰囲気にはなりませんでしたか頑張りました!

どうしても30歳前に3人目を出産したかったので!

  • アズ

    アズ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!💦不倫されるとレスになりますね(※´Д` ※)
    でも不倫されてもちゃんと母親の自覚が持てるって素晴らしいです!

    • 8月1日