※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

27歳のシンママが20歳上のおじさんに片思い。お互いバツイチで、特別になりたいが歳の差に悩み。歳上恋未経験でアドバイスを求めています。

今、27歳なのですが、
ちょうど20歳上のおじさんに恋をしてしまいました。
一方的な片思いです。

私の両親はそれよりも上なので
親よりは若いからいいかな〜と
ポジティブに考えてましたが

やっぱり、あちらからすると子供ですかね…

ちなみに私はシンママで2歳の息子がいます。
相手もバツイチですが子供はいません。

とっても優しくてかっこよくて
なにより、同年代の男にはない余裕と包容力が
魅力的で、どうしても惹かれてしまいます。

歳の差のあるお付き合いや結婚されたことある方
アドバイスください…

私は実年齢より若く見られがちだし
そのおじさんも、もちろん、他の若い子に接する態度と
同じように私にも接します。

その人の特別になりたい。
でも、歳上に恋したことがないから
どうしたらいいのか分かりません…

コメント

えりか

読んでて、キュンキュンしました😘20歳上の方に恋したこと無くて、何のアドバイスも出来ず申し訳ありませんが、でも、人を好きになる事は素敵な事です。その気持ち、大切にしてください♥

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那バツイチ16歳差、です!

🐶と🐗

分かりますわかります☺️
おじさんってかっこいいですよね🤣💕
余裕と包容力…同年代と比べたら
天と地の差ですよね😂

私も今年27です!同い年ですかね?☺️
うちの夫23上ですよ😆(笑)


うんと歳上ほんとおすすめします😂❤️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    アドバイスじゃなくただのコメントになってましたね😂💦
    そんなアドバイスできる立場でもないのですが…(笑)
    2人で居酒屋さんとかどこか食事に行って
    一緒にお酒飲んだりとかはどうですか?☺️
    相手のいい面も悪い面も見えると思います😏

    • 12月3日
3kids♡

私27旦那46の19歳差です(^^)

旦那バツイチで大学1男の子.高校3年生の娘います😊
わたしの母親の一個下が旦那です💦

20歳からの付き合いで25に結婚しました💕
なかなか意見が合わず大変なこともたくさんですが旦那に甘えちゃいますね😂

一緒にいて楽で😂

deleted user

私の夫は14歳歳上です(*^^)v

夫いわく、20歳超えていれば問題ない!とのことです(^^)

さすがに10代は無理…だそうですが😂

あ、私は32歳なんですけどね^^;

若いなら若さで勝負ですよ!

47歳なら、多分恋愛する場合40前後の女性というパターンが多いかなと思いますが、そう考えると27歳は若々しくてフレッシュで、なんと言っても20代ですよ❤笑

47歳の男性からしたら20代の女性と付き合えるなんて、友達に自慢したくなると思います(*^^)v

全然諦める必要無いと思いますよ❤

はる

旦那が歳の差で47歳です⭐️
旦那は見た目も歳よりは若いし、旦那の友達も見た目が若い人いるので全然アリです!
ただ、実年齢は深刻です。
ローンは条件付き、保険は利子低い、老後は迫ってるので、47歳なら今まで独身だった分相当の貯金がないとかなり厳しいです。
20代で結婚した人は、50手前なら子育て終わってたり、家のローンも大半返し終わってるか、定年までにガッツリ返す予定か   です。
47で結婚するなら、数千万貯金あってもおかしくないです。

私の旦那は40過ぎで貯金があまりなくて、本当に失敗したなと思う事多々あります。