※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうこちゃん
サプリ・健康

産後1ヶ月検診で問題なかったので今日旦那さんと仲良し再開してみました…

カテ違いだったらすみません。
産後1ヶ月検診で問題なかったので今日旦那さんと仲良し再開してみましたが、痛くて挿入しただけで最後までできませんでした>_<
そして今排尿したらめっちゃしみます💧こんなもんなんでしょうかね?まさか裂けたなんてことないですよね?

コメント

ふぁの

私なんて最近まで痛かったです(´・_・`)
再開は4ヶ月の時でしたが、全部入らず途中で断念😱
旦那さんには申し訳ないけど、ゆっくり少しづつ進めていくしかないですよね💦💦
検診で大丈夫だと言われたなら、裂けることはないと思いますよ!!

• もうこちゃん

もうこちゃん

入れていく途中から痛くて、なんとか全部入ったけど動かれるのは無理でしたー>_<
    旦那も少しずつしていこうねと言ってくれてるのでゆっくり頑張ります!

• 7月30日
  • ふぁの

ふぁの

優しい旦那様で良かったですね💓

• 7月30日
ぐうちゃん

半年くらい痛くて出来ませんでした(>_<)人によると思いますがもう少し時間かかるかもですね。

• もうこちゃん

もうこちゃん

半年も?!大変でしたね>_<
    長い道のりになりそうです💧

• 7月30日
くりママ*

多分ですけど、ホルモンの関係なのか潤わなくなってませんか??
私もしばらく辛かったです…。
ローションオススメしますよ♪前向きに再開したのに苦痛の時間になって、レスになるより、騙されたと思って使ってみて下さい♪

• もうこちゃん

もうこちゃん

潤いないです>_<
    ローション使えば痛くないですかね??処女になったんじゃないかってほど痛かったです 笑

• 7月30日
  • くりママ*

くりママ*

潤いだけが原因なら、ローションで解決するかと(*^^*)
    気持ちと体がバラバラで私は当時凹みました笑 旦那様にも申し訳ないしで、、。多分水分という水分はおっぱいになってるんでしょうかね 笑

• 7月30日