※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夫のジュエリーボックスの中にカルティエの指輪にチェーンを通したもの…

カルティエ詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いしたいです。

夫のジュエリーボックスの中に
カルティエの指輪にチェーンを通したものがありました。

夫に聞いたら昔付き合ってた女性と交換して付けていたものだ。と言われました。

捨てるのも勿体無いし取っておいただけなので付けていいよ。といわれ受け取ったのですがどうやら偽物っぽいです笑
私が持っているものとロゴの書体が全然違うし疑って見るとなんか偽物な気がしてきて、、、

売る売らない、付ける付けないじゃなくてなんかモヤモヤして質問致しました😂

分かる方いらっしゃいますか??

画像はWebに全く同じ刻印のものがありましたのでそちらを引用させていただきます

コメント

おむらいす

質屋に持っていって鑑定するのが早いかと!

• ままり

ままり

売るつもりもないのに鑑定は迷惑かなと思いまして。。

• 12月3日
ママリ

Cartierのコピー品って素人目だと分からないことが多いので鑑定士さんに見てもらった方が確実ですね😂
ちなみにレーザーで刻印されている場合はコピー品の可能性が高いらしいですよ🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

コピーの可能性ありますね!!
    レーザーだからコピーって訳ではないんですよね??

• 12月3日
なまこ

結婚指輪カルティエなんで見てみたんですけど書体全く違いますね🤤

• ままり

ままり

そうなんですよ、私は結婚指輪じゃないのですが元々持ってるリングとブレスは同じ書体なのにこのリングだけ違うんですよね😂

• 12月4日