※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

新潟市、五泉市で1ヶ月の赤ちゃんを預かってくれるところ知りませんか💦

新潟市、五泉市で1ヶ月の赤ちゃんを預かってくれるところ知りませんか💦

コメント

りん

popoベビーシッターとかはどうですか?
私は利用した事がないのですが。
産後ケアで2泊3日お世話になったみちつき助産院にお世話になってる間にあづかってもらって役場まわりなどしました。助産師さんが見てくれるので安心でしたしよかったですよ!^ - ^

• いろは

いろは

ありがとうございます
    ネットで検索しても、そこしか出てこなかったです。
    助産師さんがみてくれるんですね!それは安心です。
    私は五泉なので、自宅に来てもらわないといけないですが、問い合わせてみます

• 12月8日
  • りん

りん

自宅に来てもらうならファミリーサポートくらいかもしれない。ファミリーサポート五泉で検索してみてください。
    ただ、プロとかじゃないし普通の方が研修を受けてるだけなので、どんなだか?
    聞いてみて下さい!

• 12月11日
  • いろは

いろは

ファミリーサポートは、一般の方なので怖くて利用しないつもりです💦 家事とかならまだいいかもしれませんが😓
    ありがとうございます!
    市内の便利なところに引っ越したいです😭

• 12月11日