※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

アカチャンホンポで買ったハペの積み木が一個かけていました。かけている部分に色が塗ってあるのですが、そういうものもあるのでしょうか?交換してもらえますか?

アカチャンホンポで買ったハペの積み木が一個かけてました💦
気になるのですがかけてる上から色が塗ってあってそうゆうものもあるのですか??💦
交換とかしてくれますかね、、、

コメント

ママリ

子どもが使うものなので絶対交換してもらいます!!

• りんん

りんん

ありがとうございます!
    電話して送ってくれるそうです!!

• 12月3日
かりん❁

私は不良品ぽかったらメーカーに直接電話しちゃいます😅
先日も、ハイチェアのお腹のガードがささくれていたので電話したら自宅までパーツ送ってくれました💡

• りんん

りんん

ありがとうございます!
    メーカーに電話してみました!
    新しいのを送ってくれるそうです☺️

• 12月3日
Himetan❤️

なんとも言えませんね😅
加工して検品の際に写真の様にかけた様なものがあっても問題ないと判断されて出荷されてるものも積み木にはありますし。
色もちゃんと塗ってるので検品は問題なくクリアしていると思います。
他のメーカーの積み木の箱の注意書きみたいなところに『稀に加工時に角がない丸みのある積み木が混在する事はありますが、品質上安全性など問題がない物も混在する事があります』って感じの事が書いてありましたよ。
1週間いないなら未使用なら交換してくれる可能性もあるかもしれませんが、同じ様な積み木がないか中身まで確認してから交換まではしてもらえないと思います。
一度積み木の箱や入れ物の注意書きを確認してみて、メーカーに問い合わせて見てはどうでしょうか?🤔

• りんん

りんん

ありがとうございます😣
    メーカーに直接電話したら新しいのを送ってくれるそうです☺️

• 12月3日
まゆぽん

不良品なら買ったところよりもメーカーに直接問い合わせてみたらどうですか?

• りんん

りんん

ありがとうございます!
    メーカーに電話してみました☺️

• 12月3日