※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーと
妊活

オリンピックが始まり、ジカ熱の心配がある中、妊活中の方は心配していますか?心配せずに妊活されますか?

オリンピックが始まりますねσ(^_^;)
治安など色々心配されていますが…妊活を考えているものとすればジカ熱が心配でニュースを細かくチェックしています!!
妊活されている皆さんはジカ熱の事を考えてお休みしたりすることは考えていますか?
それとも心配せず妊活されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日本ではまだ発症したという情報はないので心配していません(^^)

• ららぽーと

ららぽーと

まだ日本で重大ニュースにはなっていないので大丈夫ですかね(*^^*)
    このまま何もなく妊娠して出産までいきたいですね!

• 8月1日
しの

私も同じく心配してないです♡◡̈⃝⋆*

• ららぽーと

ららぽーと

みなさん心配していない方が多く私も来月から妊活始めようかと思います!!
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • しの

しの

お互い頑張りましょ😁✨

• 8月1日
elie🧸

妊娠したらちょっと心配ですが、外出のたびに虫よけをしっかり塗るなどで対策してます!

• ららぽーと

ららぽーと

虫除け対策は必要ですね!!
    私も毎年気にせず出掛けていましたが…今年は秋までしっかり予防したいと思います!

• 8月1日