※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

3人お子さんのいる方!3人目が赤ちゃんの時どれくらいの頻度で動画とか写…

3人お子さんのいる方!

3人目が赤ちゃんの時どれくらいの頻度で動画とか写真とか撮ってましたか?

なんだかんだ忙しくて上の子たちもいるから、
起きてる時とかの顔を新生児の時そんなに撮ってませんでした。写真は毎日必ず2、3枚は撮ろうと思ってますが、
多々忘れます。そんなこんなしてるうちにもう2ヶ月半が過ぎました。

2人目の時もなんか新生児の時とか大して動画撮らなかったです。それで後悔して次こそは!って思ってたのにまた同じことになってます。
写真、動画に残さなきゃ残さなきゃって思ってるのになぜか忘れてしまいます。

小さい頃ってもう戻れないのに....

といつもいつも後悔してしまいます。

でもそんなこと言ったら長男の時はもっと新生児期動画とか撮ってなかったかも!!
そんなこと言ってたらキリないですけど〜、
ケータイもまだ容量はありますけどそんな毎回毎回撮ってはいられないなーという気持ちもあります。

ビデオカメラも一眼レフのカメラもすぐ撮れるとこに置いてるけど、そんな撮ってないかもです笑!

私みたいにそんな撮ってないよ〜って方いますか?

コメント